人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近リセの大会にあまり参加してないへたれリセプレイヤー。プロレボやネギまも一応やっている。最近はゲーセンでスロットとかやってるダメ人間のブログですわ。


by yoku58
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三月の目標とかすっかり忘れてました

東方クリアね。
自分で見て驚きましたわ。
まぁ、そんなことより今日は三国志大戦をついにやってきましたよ。
といっても、英傑伝1回と全国1回やっただけであんまやらなかったですけど。
久しぶりにやってみて思いましたが・・・ダメダメでしたね。
もともと馬はそんな得意ではないですけどあそこまでヒドイとは。
まぁ、馬が4体だからとか言い訳をしときますよ。
じゃあ減らせよって感じですけどねw
今あるカードで入れかえるとしたら曹仁をジュンユウに変えるぐらいですかね。
でもボク、自慢じゃないけど弓とかほとんど使ったことないですからww
なんか今回弓兵には走射とかいうスキルが増えたみたいだし。
というよりなんか魏をやめて蜀にしたほうがいい気がしてきた。
まぁ、そこらへんはゆっくり考えておきます。

レス
>minaさん
やはり三国志のほうでしたか。
最近大須のほうに行ってたみたいなんでもしかしたらとか少し思ってしまいましたよ。

>宙単さん
そろそろ世代交代ですかね。
でも、知られてないなら初心者ですとか言ってもバレないですよねw
by yoku58 | 2008-03-11 21:47