人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近リセの大会にあまり参加してないへたれリセプレイヤー。プロレボやネギまも一応やっている。最近はゲーセンでスロットとかやってるダメ人間のブログですわ。


by yoku58
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月の目標は・・・・・

東方紅魔郷のノーマルをクリアすることです!
なんか冬休みにこんなことやってた気がしますけど結局できずずっと放置。
だから今度こそはやってみせます。

それにしても今日は災難でした。
学校から帰ってきたら家の鍵がなくてしばらく家に入れませんでした( ゚Д゚)
自転車がパンクしたりと最近嫌なことが続きますね。
まぁ、自転車はもう直ったからいいけど。
直ったから一応三国志大戦がやりにいけます。
でも、ゲーセンまで割と遠いからいつ行くか分からないけど・・・。

2月ももう終わりですけどやっぱり今月も大会一回も出てないです。
もうすぐ学校も休みだから3月は一回ぐらいでてもいいかもって思ってますけど。
まぁ、なんかリセの大会いっても全然人がいないとの事ですけどww

レス
>minaさん
もしかしてリセですか?(違
それだと少し迷いますけどね。
三国志大戦ならぜひともです。
by yoku58 | 2008-02-29 22:15