人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近リセの大会にあまり参加してないへたれリセプレイヤー。プロレボやネギまも一応やっている。最近はゲーセンでスロットとかやってるダメ人間のブログですわ。


by yoku58
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は寝て過ごします

今月はまだリセの大会に出てなかったから今月の上位賞何だっけ?っとか思い出してみると・・・「あ~、・・・あれね。」ってつい思ってしまいました。
今月は先月より大会に出ないかもしれません。
今日だって出かけてすらないし。
それにしてもメレムって強いな。
昨日マリオさんとフリーしてたら全然勝てねー。
軽く鬱になりそうですよ。
初め見たときはコストとか考えてメレムよえーっとか思ってた。
サーーーーーーセン。とんでもない勘違いだった。
っていうか百物語とかあるからいけないんだよ。
あきらかにあれで出しやすくなってる。
あんなのを初手に出されたら死にたくなる。

そしてもう一つぐらいデッキがほしい年頃。
だが、つい最近製品版を売ってしまって何も残ってないことに気づく。
無理だー。
by yoku58 | 2007-10-06 16:46