人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近リセの大会にあまり参加してないへたれリセプレイヤー。プロレボやネギまも一応やっている。最近はゲーセンでスロットとかやってるダメ人間のブログですわ。


by yoku58
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1日1000円

昨日は大会に行ったけど途中ドロップ。
今日はFB付近まで行ったけど大会には参加せず。
最近ドロップ多いし、やる気があるのかわからなくなってきたな。
まぁ、今日はきっとお金を作りにいったんだよ。
行く前は100円すらなかったぐらいだったからね。
そしてお金はぼちぼち増えましたとさ。
製品版がほとんどなくなったけど。
春姫とかも売ったからもう完全に花単は作れなくなったな。
まぁ、すでに結構足りてないからいいとは思うけど。

そして、今日は久しぶりに三国志をプレイ。
全国大戦では勝てなかったけどRカク引いたからよかったよ~。
でも、やってるだけで割と楽しいからいいんだけどね。
それでもお金の使いすぎには注意。
最近どっかかに出かけて帰ってくるごとにサイフの中身がからっぽになってるから心配で心配で。
まぁ1日最高1000円ぐらいにしときますよ~。
by yoku58 | 2007-09-24 23:19