人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近リセの大会にあまり参加してないへたれリセプレイヤー。プロレボやネギまも一応やっている。最近はゲーセンでスロットとかやってるダメ人間のブログですわ。


by yoku58
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高坂マジ強っ!

今日はリセやりにわざわざ遠征しましたよ。
とりあえずタマ姉のほうに参加。
デッキは宙単です。

1回戦目 月単
情報ネットワークとかやられなかったけど、凄腕の2ドローでキャラ出せたりとかそ帝ソード貼られるとかいう引きをされ負け。
っていうか帝ソード1枚で止まってしまった。俺ヨワス。

2回戦目 花単
とりあえず初めは殴り合い。で、相手の桜が出て来てこっち少し止まる。
でも3ターン目ぐらいからの引きは弱かった。
令呪と制圧がハンドに来るし、EX1ばっか来て制圧も全然撃てない状況に。
でも千夜などで頑張り、チョップと令呪を撃てば勝てる状況に(場に舞は居ます)。
でもハンドがEX2、EX2、令呪、制圧www
撃てねーーーー!!っとか思ったら場に高坂がいたため風林火山を使ってハンドに。
それのおかげで勝ち。高坂は偉大だなー。DPあげるために使ったこと無いけどなーw

3回戦目 HMX-12型さん 花単
こちらセイバーと千夜出す。 相手アタッカーフル展開。
相手桜出てくる。こっちも2,3ターン後ぐらいに智代だす。
でも、それの前に実力派シンガーとかばっかやってたし、デッキボーナスで回復するメイドの攻撃ずっと通してたからデッキ差がドンドン開いてく。
それに智代以外ブロッカーもでないからダメージもそんなに変わらず。負け。


階段こけたのでここで終了。
結局セイバーの強さはわからず。
一回出しただけだしね。雪と当たってないし。
だからといって蘭だされたらゲームエンドだけど。

そして今日で夏休み終了。
まだ課題あるけどきっと提出日は明日じゃないと信じてやらないZE。
そして友達に見せてもらうZE
では、寝るんでこの辺で。

レス
>minaさん
ええ、今日しっかりと拝見しました。
あまり上手くいかなかったようですけど。
by yoku58 | 2007-09-02 23:26 | Lycee