人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近リセの大会にあまり参加してないへたれリセプレイヤー。プロレボやネギまも一応やっている。最近はゲーセンでスロットとかやってるダメ人間のブログですわ。


by yoku58
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワタシは夜行性ですか?

最近、昔やってたゲームとかやってます。
久しぶりにやると意外とおもしろいもんですね。

ふと、あれがやりたいとか思って探してみると意外となかったりします。

そういえば明日はもう終業式です。
今年は割と早く感じます。夏休みに入ったら大会もちゃんとでるか。
そんな日が来ること期待しないで待っていてください。

レス
>minaさん
プロレボはそんなに難しいものじゃないと思いますよ。
相手のターンなんてほとんどやることないですし。

あと外泊も悪くないですよ。
でわ、そちらも頑張ってください。
by yoku58 | 2007-07-19 23:52