人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近リセの大会にあまり参加してないへたれリセプレイヤー。プロレボやネギまも一応やっている。最近はゲーセンでスロットとかやってるダメ人間のブログですわ。


by yoku58
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鼻がムズムズ、目が痒い

花粉症のヨクです。
そんなことよりネタがない。だが無いんだったらつくればいいだけの話だ。
そんな訳でアクセス解析でもしよう。

1位 リセ ブログ ヨク
ボクのところのことですよね?どうもです。
2位 Lycee
よかった前ガンダムウォーとかランクインしてたからどうしようかと思ったけど問題なかったようで。
3位 lycee
リセプレイヤーとして忘れられてないようで何よりです。
4位 Lycee ヨク
どうもっス。
5位 リセ デッキレシピ
弱いデッキです。
6位 Lycee
2位と同じ
7位 Lycee 月単 逃避行
月単の逃避行とやったことあったっけ?
8位 lycee blog
結構範囲広いっすね。
9位 Lyceeのデッキ
弱いですよね。
10位 Lycee ブログ ヨク
どうもです。

みてみると意外と検索ワードが被っている。
アクセス数は数が少ないと思うから書かないよ。
そんな訳で無理矢理ネタ作りました。では。

レス
>minaさん
嘘だ!リセをやっていないとネタが無くて死んでしまう。

>ふぃあさん
リンク貼らせてもらいましたのでよろしくです。
by yoku58 | 2007-02-28 16:15