人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近リセの大会にあまり参加してないへたれリセプレイヤー。プロレボやネギまも一応やっている。最近はゲーセンでスロットとかやってるダメ人間のブログですわ。


by yoku58
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

数学なんて嫌いです

今日学校行く途中に突然友達がこんなことを言い出しました。
友達「おまえって、空気読めないよねー。」
俺「・・・。」
だ・れ・が・メ・イ・ニ・ア・だ!

テストが終わってから友達とトレーニングしようぜと誘われたのでとりあえず行く。
みんながトレーニングしている中、私は一人音楽を聴いて楽しんでいました。
へたれのボクが鍛えるわけ無いでしょ。
そういうところがメイニアなのか( ̄□ ̄;)!!

D-0は今日Rが増えました。のののさんからいただいたそうで。
ありがとうございますm(_ _)m
でもちょお強いカードだから何かを投げなきゃいけない。しかもけっこうたくさんいただいた。
ボクみたいな弱い子がいったい何を投げればいいのやらしかもレートとか全然わからない。
嗚呼~恐ろしい(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル
そんな恐怖感を抱きながら今日は寝ます。では。
by yoku58 | 2007-02-21 23:56