人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近リセの大会にあまり参加してないへたれリセプレイヤー。プロレボやネギまも一応やっている。最近はゲーセンでスロットとかやってるダメ人間のブログですわ。


by yoku58
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無題

FBのレポでも書いておきます。
デッキはいつもの宙単です。

1回戦目 minaさん 花単
初手をみてみると4・2や3・1ばかりの姿が。
りりかとか出しても3・1であわせられる。ですよね~。
やっと出た4・3がゲイルとかダメダメですね。
そして後ろに舞出したらねがいとか言われ投了。

2回戦目 真楠さん 花日オーガスト単
身体測定を警戒して殴らなかったりもしたが、結局最後まで撃たれず勝ち。

3回戦目 海月さん 花雪
いきなりあゆを出されたのでいぢわる発動。
その後は相手は2点パンチャーが多くこっちは3点とか4点パンチャーを出して打点差が開いていき勝ち。

4回戦目 まなかさん 宙単
なんか久しぶりに見ました。
まぁ宙単同士ですから制圧撃たれて負けでいいですか。

そんな感じで2-2。
そろそろ新しいデッキでも考えないといけないかな。
宝石魔術凛とかなんかはやってるらしいですし。
宙単で勝てる気がしないし。
逃避行と考えたけどまず逃避行がないということに気が付く(;´Д`)
もしかしたらこのまま宙単でやっていくかもしれない。
っていうか智代が入ってないっていろいろと問題がある気が。
だって持ってないし(^^;
by yoku58 | 2007-01-03 23:45 | Lycee