人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近リセの大会にあまり参加してないへたれリセプレイヤー。プロレボやネギまも一応やっている。最近はゲーセンでスロットとかやってるダメ人間のブログですわ。


by yoku58
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

納豆カレーーーーーーー!

納豆カレーーーーーーー!_d0080556_1442826.jpg
っをココイチで食ってきた。
今日は大会4つ参加。眠い。
うっかりささらカーで寝たけど眠い。
4つやったからあんま覚えてない気がするので、簡単な説明だけで。

ハヤカワ大会(フィアッカ) デッキ:宙単
1回戦目 パラさん 宙単
久那岐が好きでダッシュキャラで固めるといううネタデッキだったの勝ち。

2回戦目 羽月さん 花単
カレンとか静梨とかが強かった。相手はアタッカーやブロッカーがあまり湧いてこなかった。勝ち

3回戦目 宙単
ディーとか舞とかでてきてやばかったが、岸田ブロッカーに置いたり、舞だしたりしてギリ勝ち。

4回戦目 マリオ 雪単
初手ではなかったが、フィアッカ出される。後は除去とかされて負け。



ハヤカワ大会(恵) デッキ:花日
1回戦目 東城さん 日単
相手が初ターンに出した旭が足をひっぱていたので勝ち

2回戦目 マリオ 日星
有彦何回も出して虚数で打点入れてく。あいて引きが弱いらしく勝ち。

3回戦目 YOSSYさん 雪日
アタッカーがあまり湧いてこなく、最後は記念日をうって勝ち。

4回戦目 ほっし~さん 日雪
正直ミスプレイで負け。とりあえず虚数桜を置いておけば勝ちだったと思う。殴ってから気づくとかマジアホだし。

どっちも決勝負け。きっとポイントを取りにいったんだよね。
その後まなか・キルフィード杯。

まなか・キルフィード杯(フィアッカ) デッキ:宙単
1回戦目 YOSSYさん 雪単
正直アタッカーが(ry
なんとか勝ち。

2回戦目 キルフィードさん 宙単バランス
バランスは撃たれず。七夜とか久しぶりに使った。多分それのおかげで勝てた。

3回戦目 メグライアンさん 宙単バランス
同じセイバー好きだそうで。だったら負けん!
こっち初手セイバー出した。やった勝った(違
まぁ殴り勝ち。

4回戦目 マリオ 日星
相性はいい。相手の引きが弱いとなおさらいい。
そのとおりになった。取り合いとか2発こっち撃ったし。
相手キャラ湧かないし勝ち。

まなか・キルフィード杯(恵) デッキ:宙単
1回戦目 まなかさん 宙単バランス
岸田止マンネ。タイガージョーフィニッシュ。鉄拳制裁!

2回戦目 不戦勝
自分との戦いはつらかった寝てただけだけど。

3回戦目 チャンプさん 日雪
いろいろブンまわられた。取り合いやヒステリー撃てネ。負け

4回戦目 メグライアンさん 宙単バランス
こっちのアタッカーは止められ、岸田の攻撃で10点ぐらいはいってやばかったが、制圧引いたので撃って打点も何とか取り戻して何とか勝ち。

フィアッカゲット。すぐに黒セイバーとセイバーに変わったがな。
なんかゆかりんのテレカが手に入ってから調子がいいんですけど。
そうかきっとゆかりんがGIFT(贈り物)をくれたんだ。
そうかそうか、そういうことならGIFTをやるしかないじゃないか。
これだけ調子いいと明日とかいろんな大会で負けそうな気が。
ルイージクオリティは勝った分だけ、次負けますから。
ランキングの勝敗とか見ててもほとんど同じぐらい。

レス
>ほっし~さん
エロいっすね~。
by yoku58 | 2006-10-23 01:45 | Lycee