人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近リセの大会にあまり参加してないへたれリセプレイヤー。プロレボやネギまも一応やっている。最近はゲーセンでスロットとかやってるダメ人間のブログですわ。


by yoku58
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふわふわトロトロ。略してふわトロ。

ふわトロ、ふわトロ、ふわトロ、フワトロ、フワトロ、クワトロ!(?)
すみません変なこと書きました。

今日も我慢をしてリセの大会に行かなかったわけです。
一応明日までテストだから。
またこれからテスト勉強をする予定です。
あくまで予定ですから。
というよりこの3日間テスト勉強1時間もやってないんですけど。
普通に昨日とか更新できたねw
まぁテストのほうはできなかったかな(ナンダッテ
これからGAでもやるか。
えっ?テス勉?後でね(ホントカヨ

レス
>コンソメイニアさん
数えてみたらEX1、18枚でした。
一応合格ラインですかね。
プレイングは不合格ですがw

珊瑚とセイバーですね。それじゃ今度あったときにでも。
あと製品版珊瑚は余ってますよ。
珊瑚がUCだって初めて知りました。これが瑠璃だったら・・・(ブツブツ
by yoku58 | 2006-10-18 23:44