人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近リセの大会にあまり参加してないへたれリセプレイヤー。プロレボやネギまも一応やっている。最近はゲーセンでスロットとかやってるダメ人間のブログですわ。


by yoku58
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スリー、ツー、ワン、ハイ♪

FB行かずに寝てた。
ネタがないから猫とんさんのとこでLycee分析をやってみた。
とりあえずHN。

ヨクの82%は無限の可能性で出来ています
ヨクの8%は後攻で出来ています
ヨクの5%はりせらーで出来ています
ヨクの4%は花属性で出来ています
ヨクの1%は先攻で出来ています

無限の可能性が82%ってすごいな。
おれはどんな力持ってるんだよ。

ほかにも平仮名でやったり、本名でやったりといろいろ試してみた。
自分の本名の名前を平仮名でやったら自分にすごくあてはまるものだった。

(本名)の66%は散歩で出来ています
(本名)の22%は完全制圧で出来ています
(本名)の5%はりせらーで出来ています
(本名)の5%は日属性で出来ています
(本名)の2%は花属性で出来ています

モロ当てはまってる。
宙単は制圧型だし、りせらーだし(そりゃそうだけど)、花日使ってるしね。
でも66%の散歩ってなんだ?
( ̄□ ̄;)!!
もしかして夜遅くまでゲーセンとかでぶらぶらしている奴とでも言いたいのか。

ついでに近くにあったストパニもやってみた。
ヨクの48%は岡島妙で出来ています
ヨクの31%は剣城要で出来ています
ヨクの9%は源千華留で出来ています
ヨクの8%は日向絆奈で出来ています
ヨクの4%は南都夜々で出来ています

( ゚Д゚)ポカーン・・・・・・・・・だれ?
みんな知らない。
っていうか俺知ってるの、花園静馬って人だけだけど(オイ
だってアニメで静馬様、静馬様ばっかり言ってたからそれしかおぼえてないんよ。

全然関係ないけど最近ファイヤーエンブレム(スーパーファミコン)にはまってる。
そのせいで宿題終わってない。
しかも夏休みの。

とりあえずこのへんで。
by yoku58 | 2006-09-11 23:42