最近リセの大会にあまり参加してないへたれリセプレイヤー。プロレボやネギまも一応やっている。最近はゲーセンでスロットとかやってるダメ人間のブログですわ。


by yoku58
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夏休み終~了~

いやぁー、夏休み終わってしまいました。
学校1回行ったらまた休みだけどw
最終日に宿題を必死にやるのは普通だよね。
まぁ、飯食いに行ったり、寝たり、リセやったりしてるから必死ってほどでもないけどw
関係ないですけどカレイドルビーって無属性しか消せないんですね。
マジで今日知った。

レス
>メリオ
ですよね。
のんきに寝てましたからね。
俺はそのときびくびくと震えていたんだ。

>YOSSYさん
では、ゴコクタイとキョウイでお願いします。
トレードするまで他の人に出さないでくださいよ。

>東城さん
ゴキブリ素手でつかんでポイッなんてカッコよくないよ。
キモイよ、ヤバイよ。
新聞紙で包んで叩くって俺には無理。
奴を見たら逃げるしかない。
[PR]
# by yoku58 | 2006-09-01 02:48

奴が出た((((;゜Д゜))))

や、や、奴が出た!
黒くて、でかくて、触覚があって、飛べる奴。
ゴキですよ!ゴキ!
いやぁぁっぁあっぁっぁぁぁっぁッぁあぁぁぁっぁっぁーーーー、にげろーーーーーーーーー。
なぜ生まれてきやがった!
っていうか飛べるなんて卑怯だろ!逃げるの大変じゃないか!
結局親に処理してもらった。
俺がやれよとかいわれるかもしれないけど、俺マジ虫無理。
学校に行くより嫌い。

9月の大会の賞品ですけど参加賞だけでいい気がしてきた。
そんなに好きでもないから4枚あればいいかな。
むしろ1枚でもいいかも。

レス
>宙単さん
仲いいですねー。
っていうか深夜までリセとかメリオともそんなことしませんよ。

>YOSSYさん
カンネイ、ゴコクタイあたりが欲しいです。
っていうかゴコクタイって前、俺トレードしましたよね。
キョウイはあれば欲しいです。
[PR]
# by yoku58 | 2006-08-31 00:38

SR引いた

三国志大戦やったらSR関羽を引いた。
これで3枚目だよ。
誰かいらないかなー?タダじゃないけど。

今日はイエサブの大会に三国志大戦代を削ってでました。

1回戦目 宙タソさん 宙単
悪司、セイバーエンドだったので制圧撃つ。
サイゼル置いてエンド。あいてはグラドリエンド。
っで殴り合い、こっちなにかを追加。
すると相手舞出てくる。後扇奈も出す。
こっちは遅れて舞を出すが少し遅かったよう。負け

2回戦目 花単
引きは強かった。舞とか出たし。でもミスプレイ多い。
アタック対応遭遇でオーダーステップしなかったり、制圧撃たなかったり、ブロッカー置かなかったりした。
最後、制圧手札にあってサイゼルがゴーデス撃てたら勝ちで引いたのはEX1、EX1。
ですよね、いつも肝心なとこダメですよ。勝ち

3回戦目 月単
相手先行だが、由真は引かず。
シエルやランサーが出てくる。
こっちオボロやらなんやらを出したりして殴り合い。勝ち

4回戦目 かなれさん 雪単
初手フィアッカコンバ。さすがですね。ぼくぁそんな引きしませんよ。
最初打点勝っていたが、キャラが出ず、あゆにずっと殴られていた。
一生懸命をもっていて、2ドローしたら制圧、EX1。
さすがですね。雪単相手には絶対引くという制圧ですよ。
まぁ、けっきょく負けだったけどもう少しいい終わりかたしようよ。負け

1-3。
うあぁぁぁぁぁぁぁあぁあぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁあぁーーーーーーーーー。
よえぇぇぇえぇえぇぇぇぇえっぇぇえぇえぇぇぇえっぇーーーーーーーーー。
三国志大戦代がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
でも、宙単さんの連れ?の方が抽選であたったセイバーのフィギュアをくれたので、大喜び。
ほかにもだれかにセイバー絵のカードくれたりしてくれた。
ありがとうございますm(_ _)m
なんかお返ししたほうがいいかな?子ギルかアーチャーあたりを渡そうか。

宙単さんブログ見てたら。
セイバーのフィギュアくれた方にお礼をいっておいてください。
宙単さんの知り合いかは知らないけど。

このふぇんで。
[PR]
# by yoku58 | 2006-08-30 01:35 | Lycee
今日は金が無いので家でおとなしく三国志大戦のデッキでも考えていました。
あまり変わりは無いですがこうなりました。
SR曹操、SR張春華、R張郭、R楽進、UC程イク
SRホウ徳が張郭に変わっただけ。
張郭の刹那の粘りは結構強かったと思う。
この魏武デッキはまだ練習中。
メイリオが三国志大戦やってきてなんか引いたかきいてみると、SRで名前に姫が付くやつとか
言って来るから周姫かと思って殴ろうかと思ったら呂姫でした。
危ない、危ない。(SRを引いたのに変わりは無いけど

そういえばランキングですけど前400幾つだったのが、今では88位になってました。
どうしたんだろう俺。
まぁ、次の集計からまたどんどん下がっていくんだろうとは思うけど。

では!このへんで。
[PR]
# by yoku58 | 2006-08-29 02:57

金がない(T・T)

三国志大戦やりすぎてお金がない。
とりあえず今日と昨日引いたレアはSR張角、Rシン皇后、R孫策(槍)。
買ったほうが安く済んだ・・・OTZ

リセ最近不調です。
結果だけ書きます。
でかまじウィークリー
デッキ:約束された勝利のるー

1回戦目宙単 ネタデッキだった ○
2回戦目ののののさん 雪単 制圧引いた ×
3回戦目東城さん 雪単 制圧引いた ×

でかまじ公認
1回戦目宙単 上と同じ ○
2回戦目のののさん 雪単 制圧引く ×
3回戦目日単 フォワードはり過ぎ ×

ハヤカワウィークリー
1回戦目キルさん 宙雪 ブンまわられた ×
2回戦目マリオ 雪単 制圧引く ×
3回戦目東城さん 雪単 制圧引く ×
4回戦目宙月 たまねぇヒステリーすまんかった ○

雪単に当たると絶対制圧を引く。
しかもそれでキャラ出せない
制圧撃とうと思うとEX1連続で引く。
制圧撃つときハンド全部きらないといつも撃てない。
どこのバランスだよ。
愚痴っぽくなってしまいました。
このへんで。
[PR]
# by yoku58 | 2006-08-27 23:42 | Lycee

更新できず

更新できずすみません。
水曜日はYOSSYさん宅に泊まって(またかよ
昨日はあまり寝てなく寝てました。

まず水曜日の大会について

黄潜ウィークリー
デッキ:約束された勝利のるー
参加人数4人とか空気読んでるね。

1回戦目 花日
最後にバイナリィポット連発されたが、ぎりセーフ。勝ち

2回戦目 メイリオ 雪単
しぐれ配置対応取り合い。
それで逮捕落とす。
これで少し楽になった。
相手何ターン目かにフィアッカにコンバしたが、木登りはいい具合にはがしていった。
最後は一生懸命使って勝ち。

2-0で優勝。30分ぐらいで終わったのでFBにも参加。

CKFB公認
デッキ:約束された勝利のるー

1回戦目 花単
相手アタッカー出ず。
渚にヒステリー。
悪いことした。勝ち

2回戦目 宙単
殴り合いで勝ち

3回戦目 のののさん 雪単
フィアッカ出された。
そこはあまり問題なかったが、終盤で那須を出そうとしたら完全制圧引く。
手札、那須、EX2、EX1、制圧。
出せNEEEEEEEEEEE。
次のターン制圧を手札全部使って撃つ。
手札1枚くらい残って欲しかった。
そして1列止めればいいという状況で引いたのが、晴子、りりか。
るーもはってないので出せず。負け

4回戦目 ディカルさん 日単
前の沙耶コンバ、フォワード、梓エンドなんて引きはせず。
殴り勝ち。

3-1。宙タソさんと同率3位。まなかをゲット。ちょとうれしい。

次三国志大戦のついて
群雄伝(易)クリア。
デッキは、スターター曹操、R夏侯惇、UC典イ、UC程イク、UC曹仁or曹洪orジュンユウ。

でも今では借りたりしてSR曹操、SRホウ徳、SR張春華、R楽進、UC程イクというデッキに。
急に豪華になりました。
使い方はまだよくわからず。
これから慣れていくつもり。
そういえばSR関羽2枚とRシン皇后引いた。

終わり。
[PR]
# by yoku58 | 2006-08-26 01:00 | Lycee