最近リセの大会にあまり参加してないへたれリセプレイヤー。プロレボやネギまも一応やっている。最近はゲーセンでスロットとかやってるダメ人間のブログですわ。


by yoku58
カレンダー

<   2008年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

そんなことを思ったのが今日でした。
もう始まってますけどなにか。
さっそく1話から見れませんでした。

昨日はFBに行きV.A5.0を1パック買いました。
正確には友達に買ってもらいました。
なんか奢ってくれるって言ってどうせだからリセ買っちゃいました。
なんかデッキパーツになる物でたらラッキーぐらいの感じで買ったんですけどね。
見事に何もひきませんでしたよw
さすがにそんなうまくいくわけないですか。
素直にシングルで買います。たぶん。

特に何かが欲しいってわけでもなかったけどゲーマーズに行ってみるとなんとコンプティークの付録にセイバーのカードが付いてるではあ~りませんか。
ヴァイスシュヴァルツってどんなカードゲームだろうと思いましたがボク持ってますね。リトバスのやつ。
とりあえず即購入。
それにしても付録のために880円は痛い出費でした。

その後はゲーセンに。
前行った時はなかったFateの格ゲーがありました。
みんな強ーって感じに見てましたよ。
ボクはまだ基本コンボができるぐらいなんでとても勝てそうになかったです。
なのでまだ慣れてるメルブラをやりに。
結果ひどかったです。
コンボ繋がらないわ、コマンド技でないわで大変でした。
出直してきます・・・(´;ω;`)
帰りにQMAでもやろうかなっと思いましたが満席だったのでやらずに帰ってきました。

レス
>minaさん
ボクももうわかりませんよ。
殴っとけば勝てますよねっていうおバカことしか考えられなくなってますw
ボクも化石になりますww

blood-aliceさん
月間Lycee!ですか・・・なんと恐ろしい企画を。
あかべえそふとですか・・・サーセン、やったことないです。
っというよりパソコンが起動しなくなってできない状況にあります。
起動すればできるんですけどね。
[PR]
by yoku58 | 2008-07-13 23:07