最近リセの大会にあまり参加してないへたれリセプレイヤー。プロレボやネギまも一応やっている。最近はゲーセンでスロットとかやってるダメ人間のブログですわ。


by yoku58
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

僕はまだ死にたくない!

久しぶりです。更新。
もう最近の入りがこればっかです。
まぁ、久しぶりだから仕方が無い。

最近はあれですよ。友達と映画見に行ってきましたよ。
わざわざ映画館まで行って映画見るなんて1年ぶりぐらいじゃね?
見た映画は『空の境界』の1章と2章。
まぁ、なかなかおもしろいですよ。
でもそんなことよりも中田譲治まだっすか?
早く譲治ヴォイスが聴きたいぜ。

えー、あと先月目標にしていた永夜抄クリアですができませんでした。
ていうかプレイすらしてないw
他の東方シリーズはやるのに永夜抄だけはなぜかプレイする気にならない。
というわけで今月も引き続き永夜抄クリアを目標に頑張りたいと思います。









できる気しねーーーーー!!
しかも来週からテストだし。





ますますできる気シネーーーーーーー!!

レス
>minaさん
羞恥プレイなんてイヤーー。
でも気になるから行ってみたい気も・・・。
[PR]
by yoku58 | 2008-05-13 21:41