最近リセの大会にあまり参加してないへたれリセプレイヤー。プロレボやネギまも一応やっている。最近はゲーセンでスロットとかやってるダメ人間のブログですわ。


by yoku58
カレンダー

<   2007年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今日は学校が早く終わったらリセの大会にでもでるかとか計画してたけど寝てて行けなかったです。
とはいっても今テスト習慣ですけど。
だから帰りが早かったわけです。

もう11月が終わってしまいますね。
ボクが大会に出るとしても今週の土曜日なので、その頃には賞品が変わってます。
まぁ、別に今月のはいらなかったけど。
といっても来月も別に欲しいわけでもない。
っていうかまず取れないですけどねw
レスして終わります。

>ほっし~さん
る~入れるところからスタートってもう正解すぎて何も言う事が無い。
冬芽強いですよ?冬芽で冬芽引くあたりとかw(弱ッ!!
[PR]
by yoku58 | 2007-11-29 23:03
たまにはデッキでも載せますかね。
決して真似していいようなデッキではないですけどね。

デッキ名:それが私の責務です(冬芽探し入り宙単)
EX2(計41枚)
グラァ&ドリィ 4
古宮 陽子 4
高坂 義風 4
りりか 3
仰夜 千夜 3
ライカ 3
来栖川 綾香2
ウコン・タリヴァーナ 2
久宇 舞弥 2
トウカ 2
リサ・ヴィクセン 2
ハクオロ 2
取り合い 4
一生懸命 4

EX1以下(計19枚)
川澄 舞 4
ユウ=ヤマナミ 3
セイバー 2
坂上 智代 2
レイラ・グレクニー 2
冬芽探し 4
令呪 1
完全制圧 1

まずこのデッキは冬芽を抜くところからはじめましょう。以上。
[PR]
by yoku58 | 2007-11-26 20:59 | デッキレシピ
今日大会出ないと先週行ったことが嘘になるから出ようとしたけど起きれませんでした。
でも10時ぐらいだったからまだ出られるっと思ったけどお金がありませんでした。
ぶっちゃけ親に金もらう気満々でしたから。
でも、もらわなきゃバス代もありませんから。
明日もこんな感じかも。
っていうか自分がリセをやってるというビジョンが想像できない。
相当ダメっ子になってますよ。
[PR]
by yoku58 | 2007-11-24 19:06
新デッキ完成~。
新しいデッキとは宙月です。
またすぐ崩してしまいそうなデッキですね。
いや、ホントは日単を作るつもりだったけどどっかで道を間違えてしまいまして。
まぁ、日単も作るつもりですけど、お金がねぇ~?
とりあえず宙月はまだ一回も対戦してないんで強いか分かりません。
微妙そうっていうイメージはありますけど。
あまりに弱すぎて絶望しちゃうかもしれないです。
絶望したらまた引きこもり生活に戻るかも。
っていうか日単できるまで待ってほうがいいかもしれないっす。
[PR]
by yoku58 | 2007-11-21 20:09

知ったな!

本格的に寒くなってきましたね。
飯とか食っててもすぐ冷めてしまう。

そして新しいデッキの件ですがお金が足りなくてできませーんw
ちょっと調子にのっていろいろ買いすぎてしまいました。
大会に出るにはもう少し時間がかかりそうです。

そして今日は特にネタが無いのでアクセス解析でも。
ネタが本当に無いときはこれだってじっちゃんが言ってたから。

1位 リセ ブログ ヨク
ここはいつものこと。

2位 lycee 殺人団子 デッキ
このデッキは作ってません。

3位 死角からの一撃
唯一引いた新Rです。

4位 LYCEE
スルーで。

5位 Lycee
これまたスルー。

6位 R死角からの一撃
3位と同じ

7位 yokuyoku
僕です。

8位 プロレボ  富士見書房
サーセン、全然買ってません。

9位 ハンデス型 勝ち方
専門外です。

10位 lycee 花雪
雪なんて僕には縁のないデッキです。

なんか今月は割と僕に関連性の無いものばかりでしたとさ。
[PR]
by yoku58 | 2007-11-18 23:13
ああ~寒ッ。
冬眠して~。
二度寝とかマジ気持ちいい~。
でも、起こされるとマジ腹立つ~。
でも、自分だけではなかなか起きれないから仕方ない~。


まぁ、そんなことはどうでもいいんですよ。
聞いてください、明日ぐらいにリセのデッキパーツを買いに行こうと思ってたら明日は学校に行かなきゃいけないことになってしまったんです( ゚Д゚)



納得いかねぇ!!
なんで休みの日にハァハァいいながら自転車漕いで学校いかんといかんのじゃ!!



でも、行かないと成績に関わってくるからいかなきゃいけないんですよ~・゚・(ノД`)・゚・
うわ~ん、脅しだ、いじめだ、訴えてやるー。

レス
>宙単さん
あるあ・・・あ、あ、あるぇ~?
[PR]
by yoku58 | 2007-11-16 21:37

時は満ちました

そろそろリセ大会にでも出ようかと思います。
とりあえず来週あたりには出ようかと。
それまでに新しいデッキをつくらないと。
足りないところは買いに行きます。
今はちょっとお金に余裕があるのでね。
でも、最近調子に乗って金を使いまくってる。
早く買いに行かないと買えなくなっちゃうかもw
どうも大金を持つとどんどん使ってしまいます。
でも、みなさんもわかりますよね?この気持ち。
[PR]
by yoku58 | 2007-11-13 21:19

髪切らなきゃな~

ぶっちゃけ切りたくはない。
でも、切らなきゃいけない。
学校で決まってる長さを超えてしまってるから。
目にかかってる程度ならたいしたことないと思うんですけどねボクは。
まぁ、仕方ないから明日切りに行きますよ。

どうでもいいですが、カレンダーとかカテゴリなどのメニューが左側にあるとなんか違和感を感じません?
ボクは感じます。



それだけです。

そして今日は宣言通りリセの大会には行ってません。
もうこんなこと言わなくてもわかってるとは思いますけどね。
とりあえず今日は友達とカラオケ行ってからその後ゲーセンに。
割とハードでした。
カラオケで5時間ほど歌って、チャリでゲーセンまで行くのは。
しかし、手ぶらで行ってしまったためビルダーができず。
寝ぼけすぎ~。
[PR]
by yoku58 | 2007-11-10 23:34

目が痛いとです

今週の土日もリセの大会には出なさそうな予感。
土曜は友達にお金を返してもらい、そのまま遊ぶ予定だし、日曜は友達とお出かけ。
リセの大会に出なくなってからは友達とばっか行動してます。
っていうか友達と行動してるから大会に出ないわけですけど。
まぁ、一緒に行動して無くても出る確率のほうが低いでしょうが。
でも一回ぐらい出ておきたい。いやマジで。
っていうかナミのオフィが出たならウミのオフィもそのうち出てくるんですよね。
片方だけオフィだったら悲しいですもんね。
でももし片方だけだったとしても「さすがだな。」程度にしか思いませんがね。

明日は本屋にでも行ってきましょうかね。
別に欲しいモンはないけど暇つぶしに。
もしかしたら思わぬ発見があるかもしれないですし。
[PR]
by yoku58 | 2007-11-07 21:38

いっぺん死んでみる?

今日も大会には出ずゲーセン行ってましたよ。
やったのはもちろんビルダー。
まぁ、サイフも少し潤ってきましたのでね。
といってもバイトもしてない学生のサイフなんて底が知れてますがね。
そして結果何も引きません。当然っす。
そう簡単には引かないっすよね。
でもそろそろ財政難で死にそう。

全国ランキング見ました。リセの。
リセの話なんて珍しいですね。
まぁ、順位とかはどうでもよくて試合数ですよ。
今更新されてるので20戦ぐらいしかしてなかったのですよ。
改めてリセを全然やってないことに気づきました。
1年ぐらい前のとか見てみると200戦ぐらいしてて「オレ、すげー。」とかつい思ってしまった。
そんなどうでもいい話でしたとさ。おしまい。
[PR]
by yoku58 | 2007-11-03 23:26