最近リセの大会にあまり参加してないへたれリセプレイヤー。プロレボやネギまも一応やっている。最近はゲーセンでスロットとかやってるダメ人間のブログですわ。


by yoku58
カレンダー

<   2007年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

僕は幸せです

昨日はHMX-12型さん宅に泊まらせていただきました。
そして昨日はリセをやってきました。
レポ書きます。デッキは冬芽さがし入り宙単。

グランプリ予選
1回戦目 月単
相手ハンデスなど月単らしいことが何もできず。
こちらは冬芽探しがいい感じに落ちドローする。
打点で勝っていたのでそのまま殴り勝ち。

2回戦目 メイニアさん 雪単
久しぶりに当たったけど、決して当たりたくは無かった。
相手初手、フィアッカ、メレム登場w
マジないわー。負け。
 
3回戦目 minaさん 花単
久しぶりに当たりました。久しぶりが多いですね。
そして久しぶりの勝負酷いことをしてしまいました。
舞出したり、智代出したりと花単がきつくなるようなものばかり出す。勝ち。

4回戦目 宙日
こちらレイラとユウを出す。相手観鈴と岸田、龍馬を出す。
二ターンぐらいして智代を出す。その智代が止まらず殴り勝ち。

3-1だったけど、姫乃宮はとれず。
今日はニコニコする元気もないんで寝ます。
では。
[PR]
by yoku58 | 2007-10-08 21:42 | Lycee

今日は寝て過ごします

今月はまだリセの大会に出てなかったから今月の上位賞何だっけ?っとか思い出してみると・・・「あ~、・・・あれね。」ってつい思ってしまいました。
今月は先月より大会に出ないかもしれません。
今日だって出かけてすらないし。
それにしてもメレムって強いな。
昨日マリオさんとフリーしてたら全然勝てねー。
軽く鬱になりそうですよ。
初め見たときはコストとか考えてメレムよえーっとか思ってた。
サーーーーーーセン。とんでもない勘違いだった。
っていうか百物語とかあるからいけないんだよ。
あきらかにあれで出しやすくなってる。
あんなのを初手に出されたら死にたくなる。

そしてもう一つぐらいデッキがほしい年頃。
だが、つい最近製品版を売ってしまって何も残ってないことに気づく。
無理だー。
[PR]
by yoku58 | 2007-10-06 16:46

ぶれぶれぶれぶれ

明日は体育祭だぜ。マジ面倒。
休むという選択肢がパッと浮かびましたが、休むと体育3回分の欠席扱いにするとかいうのを聞いてあきらめました。がっくしorz
絶望した!
体育祭社会に、絶望した!!
っとまぁ、最近ニコニコとかでちょっと絶望先生を見ててはまってしまったんですよ。
「死んだらどうする!」っとかもう名言ですね。
まぁ、新しいアニメばっか見てないで早くらき☆すたを見ろと自分の中では思ってます。
サーセン。
[PR]
by yoku58 | 2007-10-03 21:29

少し休憩しようよぅ

今日は俺の誕生日だZE。
また1つ老けたんだってヴぁ。
でも1つ老けたところで何も変わりやしませんよ。
変わるのは僕のサイフの中身が少し裕福になるくらいですよ。
ぐへへ、これでVISIONが買えるぜ。
でも、買いに行くのが面倒なんだってヴぁ。



ってヴぁ。



レス書いて終わりにします。
>minaさん
ありがとうございます。

minaさんの冬芽探しはツンツンしてるようで。
もうこうなったら予知入れずに瀬尾を入れて未来視で4枚見れるぜきゃっほいみたいな感じにするしかないですねw
[PR]
by yoku58 | 2007-10-01 21:50