最近リセの大会にあまり参加してないへたれリセプレイヤー。プロレボやネギまも一応やっている。最近はゲーセンでスロットとかやってるダメ人間のブログですわ。


by yoku58
カレンダー

<   2007年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

急には変われない

もうエラッタ発表されてましたね。
エラッタがかかったのはクレイン先生、蘭のコンバ上、マスターブルマ、メレム・ソロモン、並列思考
クレイン先生は特集能力が1ターンに一回までに。
ぶっちゃけボクは1kill自体どんなのか知らないですけど。
そんぐらい早かったですね今回のエラッタは。
ボクが遅いだけかもしれないですがw

まぁ、蘭にエラッタかかってよかったですよ。
自分のデッキと自分の手札のところが赤文字に。
あとコストが[T雪雪星星]になりました。
まぁ、[T]少しはやりすぎかもしれないですが。
やられるほうとしてはそっちのほうがいいだろうけど。

他の奴はマスターブルマがボーナスとデッキボーナスがターン終了時に。
メレムは性別が女から男に。
並列思考は次の自分の宣言に、相手は対応して宣言できないになってました。
まぁ、性別が男と女とでは全然違いますよね。
男殺しとかできないし・・・・・はいはい誰もやらないね。ていうかメレム入れないね(;´Д`)

試行は11日だからそれまで引きこもってるか。
まぁ、そんなことはしないけど出れるのは土日かな。

レス
>minaさん
抜かれてしまいますか。
じゃあ、今度は殺人団子で頑張るのか。
[PR]
by yoku58 | 2007-09-05 20:25 | Lycee

高坂マジ強っ!

今日はリセやりにわざわざ遠征しましたよ。
とりあえずタマ姉のほうに参加。
デッキは宙単です。

1回戦目 月単
情報ネットワークとかやられなかったけど、凄腕の2ドローでキャラ出せたりとかそ帝ソード貼られるとかいう引きをされ負け。
っていうか帝ソード1枚で止まってしまった。俺ヨワス。

2回戦目 花単
とりあえず初めは殴り合い。で、相手の桜が出て来てこっち少し止まる。
でも3ターン目ぐらいからの引きは弱かった。
令呪と制圧がハンドに来るし、EX1ばっか来て制圧も全然撃てない状況に。
でも千夜などで頑張り、チョップと令呪を撃てば勝てる状況に(場に舞は居ます)。
でもハンドがEX2、EX2、令呪、制圧www
撃てねーーーー!!っとか思ったら場に高坂がいたため風林火山を使ってハンドに。
それのおかげで勝ち。高坂は偉大だなー。DPあげるために使ったこと無いけどなーw

3回戦目 HMX-12型さん 花単
こちらセイバーと千夜出す。 相手アタッカーフル展開。
相手桜出てくる。こっちも2,3ターン後ぐらいに智代だす。
でも、それの前に実力派シンガーとかばっかやってたし、デッキボーナスで回復するメイドの攻撃ずっと通してたからデッキ差がドンドン開いてく。
それに智代以外ブロッカーもでないからダメージもそんなに変わらず。負け。


階段こけたのでここで終了。
結局セイバーの強さはわからず。
一回出しただけだしね。雪と当たってないし。
だからといって蘭だされたらゲームエンドだけど。

そして今日で夏休み終了。
まだ課題あるけどきっと提出日は明日じゃないと信じてやらないZE。
そして友達に見せてもらうZE
では、寝るんでこの辺で。

レス
>minaさん
ええ、今日しっかりと拝見しました。
あまり上手くいかなかったようですけど。
[PR]
by yoku58 | 2007-09-02 23:26 | Lycee
そーなのかー(何

さて、今日はリセの大会に・・・・・出るわけ無いだろうw
明日行くかもって宣言したときに行った覚えないですから。
だが明日こそセイバーの入ったデッキで出るZE。

そういえばふぃあさんのブログみて思い出したけどハニカミやってねー。
いや、もう由真やったからお腹いっぱいですけどね。
由真、俺のもの( ゚∀゚)o彡゜
でも、最近はちょっと刺激が欲しいです。
グロいものとかやりたい気分。
いままでそういうのやってなかったですから。
暑さでやられちゃったか俺。
でも、今日少し外出てみたけど割と涼しかったな。
むしろ、部屋のほうが暑かったって感じ?
そんなことはどうでもいいんですが。
まぁ、そういうのに目覚めたんですよ、ボクも。
タイトル通りまだ課題残ってるんで、レスして終わりますか。

レス
>minaさん
失敗したらお荷物になるカードだって?
子ギルかw
まぁ、それは無いだろうから冬芽探し辺りかな。
[PR]
by yoku58 | 2007-09-01 21:05