最近リセの大会にあまり参加してないへたれリセプレイヤー。プロレボやネギまも一応やっている。最近はゲーセンでスロットとかやってるダメ人間のブログですわ。


by yoku58
カレンダー

<   2007年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ちなみに今日は9月30日ですよw

リセやってきたんでレポ書きます。

ハヤカワ大会(タマ姉) デッキ:宙単
1回戦目 ディカルさん 日星
相手駄菓子撃って、凛とカレイド持って来る。
そしてカレイドコンバ、観鈴って出される。取り合いが無い。当然だろぉ!
次のターンシャドウムーンコンバ。当然だろぉ!その次のターン朋也コンバでユウがブッパされる。俺の場に全然キャラがいない。当然だろぉ!負け

2回戦目 不戦勝

3回戦目 ほっし~さん 花単
こっちのアタッカーが3点パンチャーばかり。
智代とか出したけど相手の春姫で相当回復されたため全然打点が届かず。負け

人数少なかったからここで終了。
なんかディカルさんに負けたあとはほとんど不戦勝じゃないと勝てない気がする。
その後続けて参加。
宙単に冬芽探しを入れてみたぜ。

ハヤカワ大会(智絵) デッキ:冬芽探し入り宙単
1回戦目 ほっし~さん 宙単
るーとか制圧とか強いよ~。
ていうか冬芽探しがちゃんと落ちてるのに引くものが弱すぎるんだよ。
EX1六枚の令呪一枚なんてハンドになってしまったジャマイカ。

2回戦目 花単
舞の打点を相手ずっと素通し。
冬芽探しもいい感じに落ち、一生懸命もあったので勝ち。

階段をつぶしたためここで終了。
俺何しに来たんだよ。階段つぶしただけジャマイカ。
でも、大会を早く終わらせたからいいことをしたのか俺はww
いやー、良いことをすると気持ちがいいな。

冬芽探しですけど強い・・・と思うよ?上手く落ちればwww
最悪チョップのコストとか傭兵で切ればいいし。ホント最悪だけどな、そんなのだったら。
ていうかイベントの枚数が多いよ。
もう10枚越えとか当たり前ですか。
まぁ、奴はツンデレですから、どんどん使っていくほどデレに近づいていきますよ。
ツンツンだったらもうダメでしたけど、ツンデレならまだなんとかなるでしょう。
しばらくはこれで行くぜ。
[PR]
by yoku58 | 2007-09-30 21:38 | Lycee

死んだらどうする!

朝起きたら11時ぐらいだったので家でアニメ見てるコースに速攻決めました。
なのはStrikerSを最後まで見たよ。
いつの間にか最終回までやってたんだと驚きましたがね。
それにしてもボクがアニメを全話見るなんて珍しいですね。
1クールだけのやつでも1話や2話見てなかったりしてましたから。
まぁ、その頃はニコニコとかYouTubeとか知らなかった頃の話ですけど。
でも、ホント珍しいことで今まで全話見たのが、なのはA,sぐらいでしたから。
まぁ、らき☆すたはちゃんと見るつもりですけど。
ですのでらき☆すたのネタバレは禁止です。
友達にネタバレされそうになりましたがなんとか軽傷ですみました。
そういえばスクイズですけどなんか相当ヤヴァイらしいですね。
ボクは全然見てなかったんで知らないですけど、少し気になってしまう。
ん~、見たほうが良いのか良くないのか。
そこら辺は気が向いたらってことで。見ようなんて日はこないだろうけどw


ちなみに明日は多分大会に出ると思うよ。
ちゃんと起きれたらねw
もし起きれなかったらまた、今日みたいな1日になると思います。
では。
[PR]
by yoku58 | 2007-09-29 18:39

シュワシュワー

最近、炭酸飲料が飲めなくなってきました。
飲んでると苦しくなってきます。
でも、コンビニとか行って特に買いたいものがないと買ってしまう。
そして残してしまうw
もう年なんですよやっぱ。
時々、若いな~っとか思ってしまうことがあったけどそれは嘘だったようだ。
もう外で元気に遊ぶなんて年頃じゃないんですよ。
家でニコニコしてる子なんですよボクは。
ええ、そうですよニコニコ厨ですよ。
これからもニコニコしてくぜ、きゃっほい。
[PR]
by yoku58 | 2007-09-27 22:55

1日1000円

昨日は大会に行ったけど途中ドロップ。
今日はFB付近まで行ったけど大会には参加せず。
最近ドロップ多いし、やる気があるのかわからなくなってきたな。
まぁ、今日はきっとお金を作りにいったんだよ。
行く前は100円すらなかったぐらいだったからね。
そしてお金はぼちぼち増えましたとさ。
製品版がほとんどなくなったけど。
春姫とかも売ったからもう完全に花単は作れなくなったな。
まぁ、すでに結構足りてないからいいとは思うけど。

そして、今日は久しぶりに三国志をプレイ。
全国大戦では勝てなかったけどRカク引いたからよかったよ~。
でも、やってるだけで割と楽しいからいいんだけどね。
それでもお金の使いすぎには注意。
最近どっかかに出かけて帰ってくるごとにサイフの中身がからっぽになってるから心配で心配で。
まぁ1日最高1000円ぐらいにしときますよ~。
[PR]
by yoku58 | 2007-09-24 23:19

ニコニコ(・∀・)

現在ニコニコ中で手が離せません。
ちなみに今日は友達とカラオケ行ってたので大会には出てません。では。
[PR]
by yoku58 | 2007-09-22 21:20

あの頃は若かった

1年ぐらい前までは休みの日でも朝の5時とか楽勝に起きれたのに今となっては昼の12時とかですよ。
もう若さとかいう問題じゃないねーかw
ボクへたれなんで、サーセン。
でも、本当に最近は起きれません。
人に起こされないと普通にずっと寝ていそうですもん。
まぁ、起こされるから特に問題ないけどさ。

そんなことより最近悩みがあります。
お金の悩みです。



はいはい、誰も聞いてくれないねww
まぁ、友達とゲーセンに行ってスロットとかやんなきゃ解決なんだけどね。
ついついやっちゃうんだよね。
しかも少しだけとか思っててもどんどん入れてしまう。
そして帰る頃には財布の中がすっからかん(T・T)
しかも当たっても単発とかばっかだから全然得してない。

ちなみにリセは日曜日まで参加しないんで。では。
[PR]
by yoku58 | 2007-09-20 23:14
昨日はリセの大会に行ってきました。
結果だけ書きます。
最近また結果しか書かない病になってきました。
デッキは宙単。

プラアル大会(タマ姉)
1回戦目 HMX-12型さん 雪単 ○
セイバー強かった。
2回戦目 宙雪 ○
相手のプレイミスです。
3回戦目 宙単 ○
舞弥がステップ持っててよかった。
4回戦目 ゲームセットデッキ ×
ゲームセット強ー。

ゲームセットに勝てねー。
誰か勝ち方を教えてくれー。
[PR]
by yoku58 | 2007-09-17 20:01 | Lycee
昨日は三国志少しやってきましたよ。
なぜ少しかって、ミラー取るのにお金を使いすぎたからですよ(´▽`) '`,、'`,、
本当はもっとやるつもりでいたんですがどうも違うところで使ってしまう。
まぁ、それは置いておきまして、三国志ですよ。
魏武曹操1回使ったけど無理。
覇者曹操のほうが普通に強いね。知ってけど。

話は変わって明日ですけど、大会には行きません。というかいけません。
いろいろあって明日は学校行かなきゃ行けないんですよ。
別に成績が悪いからとかそういったことではないですよ。
まぁ、そういうわけなんで明日は無理!
[PR]
by yoku58 | 2007-09-14 20:00
今年なって事故をよくみるようになりました。
今日もバイクと車がぶつかってたし。
去年なんて一回も見たこと無いぐらいだったのに。
ちょっと自分の身に危険を感じます。
まぁ、リセでの事故は減りましたけど。
大会に参加する回数が少ないからかもね。

それにしても新しいデッキが欲しい。
今持ってるデッキが宙単しかないですから。
少し前は日単と花単があったけどもう崩壊しました。
ボクもお金があればいいんですけどね。
と、いってもいまさらパーツとかあんま買いたくないけど。

そういえば最近三国志を少しやりました。
まぁ、相変わらずの下手っぷりですが。
これから上手くなっていきますよ。
「これから」ってやる気満々ですねボク。

>minaさん
大丈夫ですよ、ボクも全敗するしw
それに初戦で当たれば問題なし。
そして俺は殺人団子を食らいまくって死ぬ。
[PR]
by yoku58 | 2007-09-12 21:48

%なんて目安にすぎない

昨日は豊橋まで遠征してきましたよ。
結果だけ書きます。
デッキは宙単
初めはGP予選

1回戦目 花単 ○
2回戦目 ソレルさん 花単 ×
3回戦目 日単 ○
飯を食うためここでドロップ
そしてその後、大会参加。
タマ姉のほう。

1回戦目 ソレルさん 花単 ×
2回戦目 HMX-12型さん 花単 ○
3回戦目 日単 ○
4回戦目 宙単 ○

3勝したけど3位には入れず。
まぁ、最初に負けてるしね。

そして今日は寝坊してハヤカワにいけず。
あまり行く気は無かったけどw
明日は行くかもしれないし、行かないかもしれない。
まぁ、行かない率が70%だけど。

>minaさん
その言葉忘れませんよ。
きっと殺人団子をちゃんとつくって来た時がボクと対戦するときですよ。
[PR]
by yoku58 | 2007-09-09 16:04 | Lycee