最近リセの大会にあまり参加してないへたれリセプレイヤー。プロレボやネギまも一応やっている。最近はゲーセンでスロットとかやってるダメ人間のブログですわ。


by yoku58
カレンダー

<   2007年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ゆとりですから

今日は大会に参加してきましたよ。
でも疲れたからまた明日。
とりあえずレスだけしときます。

レス
>ふぃあさん
朝陽が最高だったって?
ネタバレか!(違
クレアじゃないなら未央だな。きっと。
[PR]
by yoku58 | 2007-08-12 23:39

久しぶりかな?

今日は徹カラコース。
友達と行ったばかりだけどなw
それにしても朝帰りはキツイ。
電車の中とかちょお眠たくなるし。
もう動きたくない!って感じ。
まぁ、今日はぐっすりと寝ましたよ。時計の針が一周するくらい。
そして今日は徹夜でエロゲーか?

レス
>ふぃあさん
まだ終わってないだって!
ワタシはもう2人クリアしたぞ。
いつまでも一般ゲームをやってるわけではないのだよ。
[PR]
by yoku58 | 2007-08-09 01:01

ご利用は計画的に

ちょお久しぶりのレポ。

FB大会(マリア)
1回戦目 月単
先攻取られるもネットワークはやられず。
キャラが湧かず途中で打点が負けていたが制圧撃ってなんとか勝ち。

2回戦目 緋乃さん 日単
観鈴出されるけど取り合いが無いのはデフォ。
でもパエリアとか出されなかったので殴り合って勝ち。

3回戦目 海月さん 月単
謙信を出されて1ターンとめられたけどセレニアとか梶原で結構ドローしてたので一応は同じぐらいのダメージ。
少しずつブロッカーをおきながら殴っていきなんとか勝ち。
月単との勝負はギリギリだな(;´Д`)

4回戦目 少年さん 雪単
初手フィアッカ・・・。知ってた。でも嘘だといってくれ。
しかもこっちのハンドEX1多すぎ。
木登りも剥がせないぞ。負け。

3-1だけど今回は勝ちたかった。
俺にはお金が無いんだ。だから優勝して上位賞を売るんだ~。
[PR]
by yoku58 | 2007-08-07 23:40 | Lycee

歯が痛い

ずいぶんと放置してましたね。
別にサボってた訳じゃないよ。それも少しあるけど。
まぁ、人の家に泊まってたわけですよ。
でも、一応携帯から更新しようとしたんですけどね、記事かいてる途中に携帯の電池が切れてしまってね。
携帯が使えない&記事が消えるとかマジ萎える。
そういえばリセの大会久しぶりに出てきましたよ。
でも眠たいからまた明日。

>minaさん
了解です。
[PR]
by yoku58 | 2007-08-06 23:32
もう8月ですか。
結局7月は一度も大会にでなかったな。
まぁおそらく出なくてもよかったと思うけど。
でも今月は出る!・・・・・はずだ。

そして今日は珍しく勉強とかしてましたよ。
勉強といっても課題ですが。

レス
>minaさん
欲しいものといわれると結構思いつかない。
今度会った時でいいですか?
[PR]
by yoku58 | 2007-08-01 22:49