最近リセの大会にあまり参加してないへたれリセプレイヤー。プロレボやネギまも一応やっている。最近はゲーセンでスロットとかやってるダメ人間のブログですわ。


by yoku58
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

まだ治らんのか!

風邪がね。まだなんですよ。
まぁ、そんなことはおいといて。
ハニカミが欲しかったからつい買ってしまいましたよ。
まだやってないけど。
これからやるから今日はこんぐらいでいいよね。ネタないしさ。
[PR]
by yoku58 | 2007-06-30 23:11

ぷぎゃー

だるい~、頭痛い、暑い~、腹減った~(何
相変わらず咳が止まりません。
熱はないと思うんだけどな~。
マジ体温計が家にないとか空気読んでないし。
そうやって俺に学校に行かせる作戦か。
まぁ、テスト中だから休む訳にもいかないですけど。

レス
>minaさん
28℃か~。家だと結構快適に過ごせるだろうけど学校だと流石に人口密度高いしな。
うちの学校は平気で16℃とかにして死にそうになります。
[PR]
by yoku58 | 2007-06-28 23:30

げほん、げほん

う~、咳が止まりません(;´Д`)
ていうか3週間ぐらい前からずっとしてる気がするんだけど。
おそらく原因は学校でのクーラーの当たりすぎでしょうね。
ボクが座ってる席もろあたるんですよ。
だからもう寒くて寒くて。
たしかに暑いのはいやですけど、寒いのもね~。
これがテストに影響しなけりゃいいけど。
[PR]
by yoku58 | 2007-06-26 21:53

どんだけ~

更新サボってました。
流石にそろそろ更新しないとやばいかと思ったけど、大会に出なかったためネタがありません。
最近は家でアニメばっか見てるとても忙しい生活をしてるんでw
でももうすぐテストがあるからそれからがホントに忙しくなるんだけどね。
まぁ、どうせまた勉強してませんとかいって終わるんだろうけど。

いまからは徹夜でエロゲーか徹夜でアニメを見るかなんだけどな。
どっちも徹夜コースかよ。
[PR]
by yoku58 | 2007-06-24 21:23

アニメ見なくちゃ

学校に行く時、音楽を聴いてないとマジで死にそうになります。
今のところもう10回以上死んでますw

今日は徹夜でエロゲーやってたんでおつかれモードです。
結構前のゲームだけどね。
今日も徹夜かな~。
眠かったら学校で寝ればいいからさ。
寝れるかわかんないけどw
[PR]
by yoku58 | 2007-06-21 22:57

ディカルは強いな~

昨日は宣言どおりFBに行って来ましたよ。
環境も知っておきたかったし。
なのでレポ書きます。

FB大会(キャベツ)
1回戦目 不戦勝
たまにFBに来るとこういうパターンが多い気がする。

2回戦目 ディカルさん 日星
こちらは来栖川と岸田出したら、観鈴出されて駄菓子で凛とカレイド持ってこられ、アリスきって凛、右フック、カレイドコンバ、レイチェル、シャドウムーンコンバってのを2ターン目ぐらいにやられた。負け。

3回戦目 日単
初手ライカ。相手アグレッシブと3点パンチャー置く。
こちら智代。次のターン舞。掃除とかもされなかったので勝ち。

4回戦目 伊吹型雪単
除去が伊吹の能力1回だけだったので殴り勝ち。


3-1だけど不戦勝があるから微妙。

アルルゥとか出されたらいやだからカウンセリング積むのかな?
でもいぢわるもいる気がするし。
でもあまりイベント入れすぎてもダメだしね。
[PR]
by yoku58 | 2007-06-19 21:37 | Lycee

どいてくれ!

結局休日はリセの大会に出ることなく終わってしまった。
それを補うため平日に大会出よう。
うん、そうしよう。だから明日FBにいくぞ~。
[PR]
by yoku58 | 2007-06-17 23:57

いつもと変わらんよ

なんかパソコンから投稿できないんで携帯から。
まぁ、最近は本当アニメばかり見てる生活だからネタないですけど。
すんませんね、大会でてないんで。
[PR]
by yoku58 | 2007-06-15 23:06
今日はYouTubeでいままで見逃してたアニメを見てました。
いやー、やっぱらき☆すたはおもしろいっすな。

まだまだみたいアニメあるんでこのへんで。
[PR]
by yoku58 | 2007-06-13 23:55
今日はYouTubeでいままで見逃してたアニメを見てました。
いやー、やっぱらき☆すたはおもしろいっすな。

まだまだみたいアニメあるんでこのへんで。
[PR]
by yoku58 | 2007-06-13 23:55