最近リセの大会にあまり参加してないへたれリセプレイヤー。プロレボやネギまも一応やっている。最近はゲーセンでスロットとかやってるダメ人間のブログですわ。


by yoku58
カレンダー

<   2007年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

おまえ、逮捕ー!

今日は学校から帰ってきたら友達とまたカラオケに行きました。
さすがに疲れました。
眠たいです。
明日はFBにいくかな~?
気分次第です。とりあえず帰ってきて雨が降っていたら絶対に行きません。
眠たいからこれから寝ようと思ったら今日は怪物王女のやる日じゃないですか。
マリオさんが録画してくれないからいつもリアルで見てるんですよ。
今日は無理かも~。ではでは。

レス
>minaさん
いつの間にかもう花単ができてるみたいだし、使わなくちゃ。
っと最近リセの大会に出てない奴が言ってみる。
[PR]
by yoku58 | 2007-05-16 22:21

五月病がひどくって

今日は睡魔という奴に襲われてFBにいけませんでした。
それになんかだるかったし。
まぁ、HEY×3でほちゃをみれたからいっか。
それにしてもいけませんね。最近リセをやらない傾向にはしってる。
もうすぐバイトも始めるだろうし、大会に出る機会も減ってくるのかな。
落ち着け!俺!思えば昨日ちゃんと大会に出たじゃないか。
ということはまだ大丈夫だな。まだね。

レス
>minaさん
ペースが落ちるんだったらそろそろリセだよね?よね?
それに三国志やりたかったら大会出たあとゲーセンに行けばできるし。
[PR]
by yoku58 | 2007-05-14 23:24

ふんがー

昨日はハヤカワとかイエサブの大会に出たあと、FBにいったらあの噂のネギまカードをみんなやってる。
そんな訳で始めてしまいましたネギまカードゲーム。
こんなふうに色んなカードゲームに手を出すから金がなくなるんだよね。
といってもまだそんなにカードを買ってないのであまりカードを持ってません。
これから金がなくなりそうな感じがぷんぷんしてきましたね。
レポかいてないけど今日はここで退散しますか。

レス
>minaさん
三国志を週に2,3回だって!( ゚Д゚)
そっちのほうが驚きなんだけど。
[PR]
by yoku58 | 2007-05-13 23:38

まだまだ歌い足りんぞ!

今日はリセの大会には出ずに友達とカラオケに行ってきました。
4時間ぐらい歌ってたけどあんまり歌った気がしないな。
きっと友達とは歌うジャンルが違うんだよ。
だからだよきっと。
まぁ、明日はハヤカワとかいくと思うからちゃんと更新されてるんじゃないかな?かな?
「眠いから明日更新・・・。」といわないとは言い切れませんので。

レス
>minaさん
ちょっwww1週間に2回の間違いじゃないのか。
[PR]
by yoku58 | 2007-05-12 23:56
最近は全然リセの大会に出てませんね。
っていっても1週間でてないのが全然なのかわからないけど。
リセプレイヤーって大体どれくらい大会に参加してるんでしょうね。
最近は寝て過ごしてばっかだからこんなどうでもいいことを書いてしまった。
そろそろ大会出るか。
ネタが無い子はこのへんで退散しますよ。では。
[PR]
by yoku58 | 2007-05-11 23:39

はいはい、もしもし?

ゴールデンウィークがあったにもかかわらずまだ休みを欲しています。
まぁ、ほとんどリセしかしてなかったけどね~。
リセはいつの間にか花単が作れそうなくらいパーツが揃ってきました。
ついに花単デビューか!?
次回!「俺には宙単しかない!」
お楽しみに!



何だこのノリは。
じぶんで書いてなんだけど意味わかんないな。
ネタがないとおかしくなるな~。
この辺で失礼します。
[PR]
by yoku58 | 2007-05-09 23:55

GP結果

「ブログに載せてもいいですか?」っとかいうのまったく聞いてないけど勝手に載せちゃいます。
苦情は受け付けませんので。えぇ。

GPの結果 デッキ:一刀両断エクスカリバー(宙単)
1回戦目 花単 ×
2回戦目 花日 ○
3回戦目 宙単バランス ○
4回戦目 花雪 Akiくらげさん ×
5回戦目 宙単宝石凛 ×
6回戦目 宙単 ○
7回戦目 花単 霧刃さん ×

3-4という結果に。えぇ、なんとなく予想してましたよ。
3-4か4-3あたりだろうと思ってました。

いつの間にか火曜日にでかまじ大会やってるんですね。行くかわからんけど。
飯を食うのでこのへんで。
[PR]
by yoku58 | 2007-05-08 21:27 | Lycee

学校行くの面倒だな

なんかネットがつながらないのでGPのレポは明日で。とりあえず今日は3時ぐらいに東京から帰ってきて4時ぐらいに寝て起きたらちゃんと学校行ってきましたよ。
学校から帰ってきたらFBに行こうとしたけどさすがにやめときました。
[PR]
by yoku58 | 2007-05-07 23:12

私が歌うのは復讐のため

今日はなんと遊CANに行って来ましたよ。
レポ書きますって言いたいところですけど、カラオケ行ったり、明日朝早かったり、デッキをGP仕様にしたりといろいろ忙しいので書きません。
ちなみに明日東京行くんで少しの間更新されませんので。えぇ。
そんな感じで今日はこのへんで。
[PR]
by yoku58 | 2007-05-04 23:24

もう5月か

今日はイエサブとかには行きませんでした。
うん、知ってた(何
いやいや行かなかった訳じゃなくていけなかったんだよ。
帰りのバス乗り遅れちゃってさ~。えぇ。
[PR]
by yoku58 | 2007-05-02 23:40