最近リセの大会にあまり参加してないへたれリセプレイヤー。プロレボやネギまも一応やっている。最近はゲーセンでスロットとかやってるダメ人間のブログですわ。


by yoku58
カレンダー

<   2007年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

泣いてバショクを切る

昨日言った通りレポ書きます。

FB大会(舞)
1回戦目 桜のソカリスさん 日星
シャドウムーンコンバージョン強いですね。
カレイドルビーコンバージョン強いですね。
普通に殴り負けてました。負け。

2回戦目 YOSSYさん 月単
菅原、遠坂神社でぶんぶんするデッキ。
されましたOTZ
負け。

3回戦目 不戦勝
もうなにも言うことはないですよ。

ここで終了。0-3という結果に。弱いね。えぇ。
VAの考察とかはまぁ全然買ってないからやらないよ。
っていうか俺が教えてもらいたいぐらいだ。
[PR]
by yoku58 | 2007-04-13 00:00 | Lycee
金がガチでない。きょうFBに行ったことにより10000円ぐらい失って金ガガガ・・・。
そんなんでバイトをそろそろしないとマジでヤバイ気がしてきました。
だけど今は課題に追われている状態なのでパス。
なのでちゃんとした更新は明日ってことで
とりあえず今日やってきたことだけ書いておこう。

VA4,0を1BOXだけ購入。もちろんラッキーはない。

FBの大会に参加。そんなことしてるんだったら課題やれって?まったくもってその通りです。

FBのリセ道っぽいやつをやってくる。
バーサーカーとか舞とかにぼっこされた。ひどい人たちですね。始めたばかりの人をそんなのでいじめるなんて。

そんな感じです。レポは明日書きます。
近いうちにはバイトしようと思ってるんで。
[PR]
by yoku58 | 2007-04-12 22:40
始業式とかテストとかもおわり、明日からは普通の授業が始まります。
かったりぃ。
課題やってねぇよw

タイトル通り帰ってきたらずっと寝てたので今ものすごく寝ぼけながら更新しています。
っといってもこれだけだけどさ。
[PR]
by yoku58 | 2007-04-11 00:57

お腹いっぱいです

昨日は超絶眠たかったため更新しませんでしたが、昨日はハヤカワの大会に参加してきました。
べ、別に次の日ネタがないから今日にまわした訳じゃないんだから。
でも、もうすでにほとんど忘れている状態です。えぇ。
つまり書かないということです。はい。

話は変わって三国志。
三国志大戦道をやったけどコモンやアンコモンって袁紹軍や西涼軍ばっか引きますよね。
普通にもプレイしたけど引いたのはR諸葛亮(石兵八陣)だけ
[PR]
by yoku58 | 2007-04-09 23:25
今日は学校があったので大会にいけませんでした。
だからネタはない。
だがこれだけは言わせてくれ。
校長、話長いよ(`O´)ノ
[PR]
by yoku58 | 2007-04-07 23:11
昨日(今日?)夜中に課題をやっていたら地獄少女やポリフォニカがやっていたのでつい見てしまいました。
課題やってねぇじゃんみたいなねw
なかなかいいんじゃないんですか?えぇ。
地獄少女は人がいっぱいいなくなったぐらいしかわかんなかったですけど。
という訳で今日はやろうかな?っとは思っています。(←ホントかよ
きっと「あっ、ひだまりスケッチがやってるぞ。見よ~(・∀・)」
終了~(;´Д`)
ってなコースな気がする。

そんな感じで課題を速く終わらせようと思います。では。
[PR]
by yoku58 | 2007-04-06 23:44
今日はリセも三国志もやってきたさ。
まずリセ。

FB大会(舞) デッキ:断罪の剣(宙単)
1回戦目 チャンプ 月単
最初は押していたけれど、途中から変な新カードで超絶回復され、そのまま逆転され負け。

2回戦目 月単
逃避行2発撃たれました。日月じゃないからカウンセ効かない。負け。

3回戦目 日雪
相手のパンチャーがあゆだけだったのでキャラをドンドン出していきそのまま殴って勝ち。

4回戦目 かなれさん 日雪
フィアッカが出てきたがアイテムがいい具合に落ちて2回しかされなかった。除去もそんなに来なかったので殴って勝ち。

2-2の普通の子。月単と日雪にしか当たってないですよ。
月なんていつの間に増えたんですか。
っていうかレポ短いな。

続いて三国志。
三国志大戦道は1クレだけやってきました。
1戦目は相手が計略を一回も使ってこなかったので勝ち。
2戦目は結構槍に刺さってしまったため負け。劉封が死ぬだけできついですから。

そして引いたものはR諸葛亮(八卦陣の奥義)。
強いじゃないかな~。でもこれでデッキを作るとどうしてもコストが合わない
R諸葛亮、HE劉備、UC関羽、C劉封 合計7.5コスト
これは無いよな~。こんな4枚じゃすぐやられてしまう。
今のベストはR諸葛亮、HE劉備、UC曹叡、C劉封、Cホウ信 合計7.5コスト
もしくは今のままかな。
2コストか1、5コストの奴が欲しい。

学校の課題が残ってるのでこのへんで。

レス
>minaさん
しかと受け取りました。どうもです。
[PR]
by yoku58 | 2007-04-05 23:30 | Lycee
チョウ蝉はネタではなかったのか!!
いやね、昨日久しぶりに恋姫やってクリアしたんですけど、チョウ蝉ってちょお重要キャラだったんですね。
ただただあのキャラは声で楽しんでそのうち華雄みたいに忘れられてしまう存在だと思っていたんだけど。
我々はとんでもない勘違いをしていたらしい。
いや、俺だけだけど。
まぁ、これ以上の発言は控えておこう。ワタシの近くにクリアしてない人がいるからさ。
あとED曲の「志在千里」はよかったなっと思います。

話は変わりますが、なのは。
まぁストーリーはとりあえず置いといて(ぇ
OP曲がとてもよかった。これは買うしかない。
お金も入ったからちょうどよかった。

今日も三国志大戦道に変化は訪れなかった・・・。
デッキ:HE劉備、UC関羽、UC曹叡、C劉封、C砲信

明日はきっとFBに行くっさ。
[PR]
by yoku58 | 2007-04-04 23:23

アクマのささやき

ういんどみるをいろいろ見てみたが宙のカードなんて見えないな。
一応リシア・ゼウ・ジュピスだけは入れたけど。
どうやら宙を強化するつもりは無いようだ(←そりゃそうだ
っていうか今回は男ばっかですね、宙は。
ヲトコ単の時代ですか?

・・
・・・無いな。
今回は上位賞が亜沙だって言うのにまだ一回も大会でてないな。

今日も三国志大戦道に進展はなし。
デッキ:HE劉備、UC関羽、UC曹叡、C劉封、C砲信
[PR]
by yoku58 | 2007-04-03 22:46
三国志大戦クイズをやっていたらいつの間にかFBに間に合わない時間になってましたw
ちなみにやってたのはVer.1のほうね。
一番新しいのは兵糧とかあってあまりできないから。
え?Ver.2ですか?そんなのは全部クリアしてありますよ。
っと最近はビルダーより三国志にはまってます。
だっておもしろいジャマイカ。
三国志大戦道は今日は何の進展もありませんでした。つかやってないからね。

じゃあ、この辺で。
[PR]
by yoku58 | 2007-04-02 00:06