最近リセの大会にあまり参加してないへたれリセプレイヤー。プロレボやネギまも一応やっている。最近はゲーセンでスロットとかやってるダメ人間のブログですわ。


by yoku58
カレンダー

<   2007年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

寒さには弱いのです~

日曜日に「レポは明日で・・・」っとかいってましたけど書いてませんねw
昨日からバッチリ12時間睡眠ww
頭がボーっとします。でも書きます。

ステップ1(虚数桜) デッキ:断罪の剣
1回戦目 宙日
こちら来栖川エンド。相手岸田エンド。
岸田に舞を合わせる。すると注意で移動。打点が入るが、次のターンにりりかおいておく。
相手順風満帆タマねぇ出してきた。10点ぐらい入ったぐらいでヒステリーを引いたので順風満帆をやったときに使う。あとはユウを追加したりして勝ち。

2回戦目 花単
相手のエンド風子が早く揃って、こっちはなかなかアタッカーが出せず。
相手の打点だけがドンドン入っていき負け。

3回戦目 ?
ゴメンナサイ、忘れました。

4回戦目 日単
殴り合い、だがこちらはカウンセリングとかあったので撃ったりして勝ち。

う~、だんだん意識ガガガ・・・。

ステップ1(高羽) デッキ:断罪の剣
1回戦目 宙単
制圧撃ったもん勝ちでしょ。勝ち。

2回戦目 ガチャピンさん 日雪
いきなりフィアッカコンバとかは無かったが、観鈴は出てきたので取り合いができなかったのはつらかった。あとレイチェルがいてヒステリーを捨ててしまったのはすこしミスプレイ。負け。

3回戦目 まささん 花単
相手の引きヨワス。正直ブロッカーがほとんど出てきたぐらい。勝ち。

4回戦目 YOSSYさん 花単
どんな試合だったっけ?たしか圧倒的な力を見せ付けられて終わった気がした。
花単強いなー。負け。

3-1と2-2。
ヤバイ、何か食べないと死んでしまう。では。
[PR]
by yoku58 | 2007-03-13 10:47 | Lycee

もう!寝る!

携帯から更新。     明日は学校いかなきゃいけないのでレポは明日で。 でもこれはきっと言い訳にしかすぎないんだろう。 まぁ、気にしない方向で。
[PR]
by yoku58 | 2007-03-11 23:45
今日はでかまじの大会に参加せず。
だってユリカもなくなったからお金がさらにかかってしまう。
なので恋姫をプレイしてました。
なのでコレといってネタはないのです~。
明日は・・・・・きっと・・・・・
行くよね

レス
>頼子スキーさん(ぇ
やった人しかわからないだって!
だったらやってやる。いつの日か
>頼子好きの東城さん
マ・ジ・で!スキップ、イクナイよ。
ちなみに5回プレイはやりこみ派じゃないボクには無理だ。
[PR]
by yoku58 | 2007-03-10 21:39
朝というよりももう昼ですね。
とりあえずレポ。

FB大会(高羽) デッキ:氷帝の女王(宙雪)
1回戦目 雪単
こちら須磨寺エンド。相手フィアッカコンバ、しぐれ、長谷部、須磨寺エンド。
こっちのターン、相手の須磨寺にあこがれをやって長谷部と古宮出す。
その後は除去とか撃たれる以前にあまりのコストの噛み合わなさにキャラが出ない。負け。

2回戦目 sammyさん 日単
なんか今回は普通に来栖川とかユウとか那須とかが出せた。
相手は移動キャラを展開。
なんか殴り合い。途中相手がミスプレイ。それが後に響き勝ち。

3回戦目 ふぃあさん 雪星
こちら須磨寺エンド。相手フィアッカコンバ、須磨寺エンド。
とりあえずドリグラ出して、お互い須磨寺で殴りあう。
相手凛出してきて打点を入れられる。逮捕はあるのにコストがまったくこない。
その次のターンカレイドにコンバされてからやっと逮捕が撃てたがスカット。
当然凛がハンドにあるためまた出てくる。来栖川とかユウとか出したりしたが除去られる。
最後に一生懸命を撃つが負け。

4回戦目 かなれさん 日雪
今回は普通にキャラが出た。逮捕もしっかりと撃てた。
それに対して相手は事故ってるみたい。
観鈴を2回も出されたけど引きが弱いとか乙ですね。そんな日もありますよ。勝ち。

ひさしぶりの2-2。しばらく1-3ばかりでしたから。もう何をしにいったのかわからないぐらい負けてますから。
そんな訳でボクはマタ~リと過ごします。

レス
>minaさん&東城さん
そ、そんなにいいのか頼子は。
だったらやるしかないじゃないか!

>ほっし~さん
わかっておりますとも隊長。
[PR]
by yoku58 | 2007-03-09 11:35 | Lycee

恋姫やるっぺ

しっかりちゃっかりとFBの大会に行ってきました。
でも恋姫無双をプレイしたいのでレポは明日の朝。
起きれたらだけどな!
とりあえずレスだけして終わっとく。

>東城さん
ありがとうございますm(_ _)m

クレヨンしんちゃんの映画で泣いた?
アリスのルートで泣いた?
コレを仲間と言わずなんというのだ!
ナカーマ、ナカーマ(・∀・)

>minaさん
ありがとうございますm(_ _)m

美春ルートがいいと結構聞くけど僕はその・・・やってません。
マリオとかもいいって言ってたからやろうとしたら予想外にも頼子のルートに入ってしまって、それからは放置してます。
・・・・・・ゴメンナサイ、やります。
[PR]
by yoku58 | 2007-03-08 22:42

感動した!!

d0080556_18383145.jpg


卒!業!(・∀・)
ドンドンパッフー、ドンパッフー
ついに卒業しましたよー。友達とか泣いてましたね。
感動して泣くのはいいことですねー。
ボクもクレヨンしんちゃんの映画で泣いたことありますから。
他にはD.Cのアリスルートで泣いたこととかあります。
まぁ、そんな話は置いておいて。
実は今日はイエサブに行こうと思ったのですが、外食に行くというわけで中止に。
ただ大会に出るだけだったらよかったのですがメグさんとちょっとした約束していたのまぁ大変。
連絡を取ろうと思ったが、いろいろあって無理になりました。
メグさんごめんよー(^^;
っと言ってもこの思いは届かないであろう。
今度謝っておこう。
では、今日はここまでです。

レス
>minaさん
そうです。動けません。なので出て来てください。

FBが遠征って・・・それは引きこもりのボクでも思わないことですよ。
次の日曜は大会に参加して優勝して下さい。
[PR]
by yoku58 | 2007-03-07 19:15
不思議だ。
日星を使っているとアリスばかりを引く。

不思議だ。
るー型を使うとるーばかりを引いて事故ル。

不思議だ。
雪を使うと、不幸ばかり引く。

不思議だ。
観鈴を出してもたいしてハンドが変わってない。

不思議だ。
自分のランキングの勝敗を見ると、勝った数だけ負けているw

そんな訳で世の中不思議だらけです。
関係ないですけど明日はついに卒・業。
コレでリセの大会に出る回数は増えるかな?かな?
もしかしたら士気0のへたれシステムが発動して出なくなるかもw
そんなことにはならないようにしよう。では今日はこのへんで。

レス
>minaさん
最近三国志ネタばかり書かれてるしね。
たまにはリセを頑張ろうぜ。多分そのうち強制連行されることになるとおもうけど。
でも引退はまだ早いぜ。まだね。
思ってみれば宙単さんも最近はリセのこととか書かれてないね。
[PR]
by yoku58 | 2007-03-06 23:09

表があれば、裏がある。

昨日は携帯から更新中って書いたつもりだったけど送られて無かったね。
まぁ、いいや。
最近は結構大会出てますよ。レポ書いてないけど。

ヨク頭巾ちゃん「ねぇねぇ、裏ヨクさんなんでレポを全然書かないの?」
裏ヨク「それはねぇ~、最近負けてばかりで書く気が失せてしまうからだよ~。」

ヨク頭巾ちゃん「じゃあ、何で勝てないの?」
裏ヨク「それはね~、相手が悪いか、相手の引きが強すぎるからだよ~。」

ヨク頭巾ちゃん「じゃあ、なんで今日は宙雪なんて使ったの。」
裏ヨク「だって使ってみたかったもん(ぇ」

ヨク頭巾ちゃん「えっ(゚д゚)今ちょっと素に戻りましたよね。」
裏ヨク「ま、ま、まぁそんなことは置いとこうではないか。」

ヨク頭巾ちゃん「フーーン。まぁいいや。じゃあ、今日は何で負けたの。」
裏ヨク「引きがあまり強くないのは普通として、おそらく長谷部を入れ忘れたのが問題かな?」

ヨク頭巾ちゃん「それはアホだねー。今日はつまらないお話をしてくれてありがとう。」
裏ヨク「いえいえこちらこそありがとう。でわ、お前を食べてやるー。ガプッ」
ヨク頭巾ちゃん「きゃー。」
表ヨク「むちゃくちゃっすわー。」

そんな訳で弱いんですよ僕は。きっと2勝できるぐらいになったらレポを書くかな。
嘘です。次からちゃんと書きます。すみません。嘘ついてすみません。
そんな訳で今日は寝よう。では。
[PR]
by yoku58 | 2007-03-05 23:03

忘れてた?私は黒なのよ

GP1st予選やるそうで。賞品は以下の通り。
【参加賞】 CH-0702B 綾之部 珠美
【上位賞】 CH-0343B 高円寺 沙由香

珠美とか全然知らないからな。でも一応は出るのかな。
少しぐらい欲しいし。権利は・・・取れないねorz
早速今日でかまじでGP予選があるっぽい。
でも十時って早くね?

今日は眠たくて更新しない気がしたから早めに更新しましたー。ではー。
[PR]
by yoku58 | 2007-03-03 09:05
今日、FBに行こうと思ったけど居残りとかがあって軽く鬱になりながら帰ってきたため行きませんでした。っていうか帰ってきた時間が時間でしたしね。
なので床屋に行き、髪をバッサリと切ってきました。
床屋の帰りに空を見るとまぁ、星がきれいなこと。
流れている雲を眺めるのも好きですけど、星を見るのもいいですね。月もきれいだし。



いかん!ネタがないあまりにマジメなことを書いちまった。
ネタを作ろうにもホントに何もやってないですからね。
そんな時はネタナイDayとか言ってごまかすしかない。
退散~~~~~(ノ´Д`)ノ
[PR]
by yoku58 | 2007-03-02 19:08