最近リセの大会にあまり参加してないへたれリセプレイヤー。プロレボやネギまも一応やっている。最近はゲーセンでスロットとかやってるダメ人間のブログですわ。


by yoku58
カレンダー

<   2007年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

更新

とりあえず昨日の大会の結果を書いておこう。
いつになったらちゃんとレポを書く日が来るのでしょう。まぁ4月に入ったらぐらい。

でかまじ大会(高羽) デッキ:断罪の剣
1回戦目 Meさん 日単 ○
2回戦目 YOSSYさん 月単 ×
3回戦目 月単 ○

桜のほうの大会は途中ドロップ。
そしてささらカーで岡崎へ
デッキはメグさんの花単

FB岡崎大会 (高羽)
1回戦目 宙単 ○
2回戦目 メグさん 日星 ○
3回戦目 月単 ×
4回戦目 YOSSYさん 日単 ○

その後ゲーセンへ。
そして三国志大戦道をやり始めた。
スターターを買って出てのはST劉備。・・・悪くない。
早速やってみると大徳アワビwww
新カードを知らないワタシでもコレはわかるぞ。勝てないとね。
そんな感じで引いたものorトレードしたものじゃないといけないからきつい。
いきなりスターターに入ってるものを引いたりしたら萎える。



俺のことかーーーーー!!
[PR]
by yoku58 | 2007-03-31 23:44 | Lycee

チョーーーープ

今日はFBに行ったけどういんどみるは買いませんでしたよ~。
きっとそれが正解だと思うし。
とりあえず大会だけ参加してきました。っといっても結果だけだけどね。
最近はなんか寝ないと死んでしまいそうになるからさ。
デッキは宙単
1回戦目 タイゾーさん 日月 △
2回戦目 緋乃さん 宙単 ×
3回戦目 DPNさん 宙単 ×

今日は3回戦で終了。
その後ゲーセンへ。
でも三国志はプレイせず。
やりたかったけどサイフに相談したらやっちゃダメだって言われた。
それに腹ペコだったし。

では、このへんで。
[PR]
by yoku58 | 2007-03-29 23:37 | Lycee
もう、ういんどみるの発売か。
だが私には関係の無いこと。そんなお金がどこにあるというのだ。
せいぜいできることは、バスで駅まで行く→FBまで電車→ゲーマーズに行く→みんながパックをあけるところを観覧→その後帰る→バス代がない→歩いて帰る
っというコースなんだぞ。

また明日はマタ~りと寝て過ごすのかな。
[PR]
by yoku58 | 2007-03-28 23:50

今日は寝れないよ

今日は朝から夜までずっと寝てました。マジで。
起きて夜飯を食ってからしばらくしたらまた寝たw
だからネタなんてあるわけ無いじゃない。
では。
[PR]
by yoku58 | 2007-03-27 23:35

あ、朝日が眩しい

学校か。久しぶりの早起きそして、学校。
ふぅ~・・・・かったるすぎるわー!!
とりあえず昨日のステップ1の大会の結果でも。デッキは宙単。
1回戦目 宙単
2回戦目 月単
3回戦目 マリオさん ディーグレイマン対決(ナンダッテ ×
4回戦目 宙単 ○

もう片方は花単で。
1回戦目 メグさん 雪単×
2回戦目 宙単 ○
3回戦目 まささん 雪単×
4回戦目 宙単 ○

弱いな俺。笑いたきゃ笑えよ。
[PR]
by yoku58 | 2007-03-26 12:20 | Lycee

どっかーん!!

なんかパソコンから自分のブログにとべないため携帯から更新。

今日は珍しく?大会に出なかったため、久しぶりに恋姫をプレイ。
今は周瑜と戦闘中。
話的にもうすぐ終わりそう。

そんなわけで明日はどこかの大会に参加します。
[PR]
by yoku58 | 2007-03-24 23:34
デニーズに一晩泊まって今、帰還。
最近外ばかりでていてそろそろ自分のベットが恋しい頃です。

最近思ったことがあります。
三国志の引きが強いと思うんだけどな~。
最近5クレぐらいプレイしました。
結果、Rジュンイク、R関興、新R馬超、SR魏延、LE甘寧。
つ・よ・く・ね?
ビルダーの引きはいまいちだったからかな。
少し三国志を頑張ろうとか思いました。
でもプレイングは一州並ですOTZ
[PR]
by yoku58 | 2007-03-22 22:58

ねーそこのカボチャァー

またビルダーの旅にでて全然更新してない。
先週ぐらいからまったくといっていいほど更新してない。
これからはちゃんと更新すると思うのでよろしくです。また旅に出なければね。
明日はハヤカワでGP予選に出るつもり。
[PR]
by yoku58 | 2007-03-20 23:54

長い旅でした(;´Д`)

今月は引きが弱いと思います。ヨクです。
水曜の火の玉の大会に出てから、HMX-12型さんの家に泊まって、今日の朝までビルダー生活。引いたものは旧Rだけでしたけどね。しかも安いとこばかりw
エルメスとかハイパーハンマーとかチェーンマインとかwww
っとちょっと鬱気味のヨクです。
今日は12時間近く寝たのにまったく疲れが取れた気がしません。
まぁなんとなく理由はわかりますがね。明日のために寝ますよ。へっへっへ( ´∀`)
[PR]
by yoku58 | 2007-03-17 23:48

現在・・・

現在旅にでています。では。
[PR]
by yoku58 | 2007-03-14 19:29