最近リセの大会にあまり参加してないへたれリセプレイヤー。プロレボやネギまも一応やっている。最近はゲーセンでスロットとかやってるダメ人間のブログですわ。


by yoku58
カレンダー

<   2006年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

悪くない

そろそろフェスタが近づいてきましたね。
さすがに大会出ないとまずいですかね(^^;
デッキ調整してないし。いや千里さんがいるから家でもやれますけどね。
宙単か花日で出るかといったら宙単ですよね。
花日だと宙とかに勝てないし。
それに最近僕の花日は勝った試しが無い。
[PR]
by yoku58 | 2006-12-14 01:40

∞ジャスティスが強い

とりあえずレスだけでもしときます。

レス
>まささん
さすがに遠いのであまり行くことはできませんが
いけるときはぜひ行かせてもらいます。

>ささらスキー
了解デース
[PR]
by yoku58 | 2006-12-13 13:48

おでん缶を食べよう

d0080556_2305514.jpg

HMXさん宅に泊まったりしてて更新できませんでした、すみません。
昨日は豊橋に行って大会に出ました。もうほとんど覚えていない気がします。
あまりにも違ったことを書いたらいやなので勝敗だけで。

ウィークリー○×○○
公認     ○○○△

そういえば豊橋で僕のブログを見てくれている方がいたのでうれしかったです。
これからもよろしくお願いします。
その後パックを5パック買ったら星のなゆなゆが。なんというか言う事が何もありません。
それにしても連ザ面白いね。つかスターゲイザー弱いね。弱いと噂だったがマジで弱い。
使いこなそうとしたがこれは無理。

レス
>海月さん
いただきました。何か欲しいものがあればいってください。マリオに渡しますのでw
[PR]
by yoku58 | 2006-12-11 23:23

ぶっ、飛ばすぞ!

明日はようやくビジュアルアーツ3,0の発売日ですね。
・・・ですよね?
正直あまりわかってないです。
まぁ結局今日も家で引きこもってました。
家に友達が来たが爆睡してしまった。よくあることだけどさ。
話はもどってリセのことですけどラッキーカードは智代アフターではないほうがいいですね。
でも明日は友達にゲームを借りに行ったりしなければいけないので相当出遅れると思う。
その前に学校があるしねw
[PR]
by yoku58 | 2006-12-07 23:50
リセフェスの参加者にちゃんと名前がありました。よかった、よかった(・∀・)
だがネタがないのですよ。いつもですけど。
だから今あるセイバーの数でも数えておきました。
正直ラッキーカードとか引かないし、あんま平日とか大会参加してないから普通のさえもセイバーが集まらなくなってきてしまってますが。

セイバー(オフィ絵) 13枚
セイバー(対魔力) 29枚
セイバー(腹ペコ) 27枚
セイバー(竜の因子) 9枚
セイバー(メイド服) 52枚
絶対不落      19枚
宝具・アヴァロン 6枚
宝具・カリバーン 2枚
兵糧        6枚
黒セイバー(オフィ絵) 9枚
黒セイバー    18枚
           計190枚

優勝したり、ラッキーカード引かないとセイバーのオフィは集まらないか。
セイバー(竜の因子)のオフィ絵でないかな。普通に欲しいし。
っていうかアイテムのエクスカリバーって正直オフィに近いですよね。

後何気なく集めているアンコモン、コモン(できればください)
宝具・エクスカリバー 6枚
腹ペコ          30枚
おかわり         9枚
水上歩行        20枚
時雨 亜麻       45枚
あ~ん(リシアンサス) 20枚
幸せな個室       42枚
[PR]
by yoku58 | 2006-12-06 23:52

銭湯も悪くない

今日はじめて電気風呂を体験しました。
これといって感想みたいのはないのですが。
それにしても風呂にはいったあとはとても眠いですね。
というわけで寝ます。
[PR]
by yoku58 | 2006-12-05 23:54
サモナイ4が面白い。
徹夜とか普通にしてしまった。しかもその後昨日のハヤカワ、でかまじ、イエサブと大会参加。
帰ったら飯を食わずに寝てしまった。
おかげでレポが思い出せない
というわけで今日はネタがないのですよ。
なのでちょっとだけサモナイ4について。
1,2,3、の全シリーズのキャラが出てくるのはとてもいいですね。
番外編があるならとても期待しています。
今回のサモナイは難易度が高いと思います。
あと4マスや5マス動けるキャラが結構多い気が。
他にもいろいろありますがこの辺で
[PR]
by yoku58 | 2006-12-04 00:03

幼いころの宝物が♪

この1週間ずっと咳が止まりませんでした(今も)
今月の賞品やっと更新されましたね。
まぁだいたいは知っていたのだけれども。

定期大会 参加賞
CH-0762 時雨亜沙(フローラ制服)
定期大会 優勝賞品
CH-0674B 久寿川ささら
公認大会 参加賞
CH-0605B カレン・オルテンシア
公認大会 優勝賞品
CH-0356B 天楼久那妓

とりあえずカレンがちょっと欲しいかな。一応宙単にも入ってるし。
正直製品版の絵はあまり好きじゃないので。

レス
>ささらスキーさん
でもテレカが付いてくるじゃないか。
俺だったら早くやるほうを選ぶかもしれないけどw

>海月さん
今度会ったときにトレードしましょう。
でもネーブル関連はあまり無いですので。
[PR]
by yoku58 | 2006-12-02 01:22