最近リセの大会にあまり参加してないへたれリセプレイヤー。プロレボやネギまも一応やっている。最近はゲーセンでスロットとかやってるダメ人間のブログですわ。


by yoku58
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:未分類( 245 )

時は満ちました

そろそろリセ大会にでも出ようかと思います。
とりあえず来週あたりには出ようかと。
それまでに新しいデッキをつくらないと。
足りないところは買いに行きます。
今はちょっとお金に余裕があるのでね。
でも、最近調子に乗って金を使いまくってる。
早く買いに行かないと買えなくなっちゃうかもw
どうも大金を持つとどんどん使ってしまいます。
でも、みなさんもわかりますよね?この気持ち。
[PR]
by yoku58 | 2007-11-13 21:19

髪切らなきゃな~

ぶっちゃけ切りたくはない。
でも、切らなきゃいけない。
学校で決まってる長さを超えてしまってるから。
目にかかってる程度ならたいしたことないと思うんですけどねボクは。
まぁ、仕方ないから明日切りに行きますよ。

どうでもいいですが、カレンダーとかカテゴリなどのメニューが左側にあるとなんか違和感を感じません?
ボクは感じます。



それだけです。

そして今日は宣言通りリセの大会には行ってません。
もうこんなこと言わなくてもわかってるとは思いますけどね。
とりあえず今日は友達とカラオケ行ってからその後ゲーセンに。
割とハードでした。
カラオケで5時間ほど歌って、チャリでゲーセンまで行くのは。
しかし、手ぶらで行ってしまったためビルダーができず。
寝ぼけすぎ~。
[PR]
by yoku58 | 2007-11-10 23:34

目が痛いとです

今週の土日もリセの大会には出なさそうな予感。
土曜は友達にお金を返してもらい、そのまま遊ぶ予定だし、日曜は友達とお出かけ。
リセの大会に出なくなってからは友達とばっか行動してます。
っていうか友達と行動してるから大会に出ないわけですけど。
まぁ、一緒に行動して無くても出る確率のほうが低いでしょうが。
でも一回ぐらい出ておきたい。いやマジで。
っていうかナミのオフィが出たならウミのオフィもそのうち出てくるんですよね。
片方だけオフィだったら悲しいですもんね。
でももし片方だけだったとしても「さすがだな。」程度にしか思いませんがね。

明日は本屋にでも行ってきましょうかね。
別に欲しいモンはないけど暇つぶしに。
もしかしたら思わぬ発見があるかもしれないですし。
[PR]
by yoku58 | 2007-11-07 21:38

いっぺん死んでみる?

今日も大会には出ずゲーセン行ってましたよ。
やったのはもちろんビルダー。
まぁ、サイフも少し潤ってきましたのでね。
といってもバイトもしてない学生のサイフなんて底が知れてますがね。
そして結果何も引きません。当然っす。
そう簡単には引かないっすよね。
でもそろそろ財政難で死にそう。

全国ランキング見ました。リセの。
リセの話なんて珍しいですね。
まぁ、順位とかはどうでもよくて試合数ですよ。
今更新されてるので20戦ぐらいしかしてなかったのですよ。
改めてリセを全然やってないことに気づきました。
1年ぐらい前のとか見てみると200戦ぐらいしてて「オレ、すげー。」とかつい思ってしまった。
そんなどうでもいい話でしたとさ。おしまい。
[PR]
by yoku58 | 2007-11-03 23:26

どっか~ん!!

昨日自転車で走ってたら電柱に衝突しましたw
いや、別に道が狭かったとか見えにくかったという訳でもなくですよ。
おそらくあんまり寝てなかったのが原因でしょうがさすがにあれは恥ずかしかった。
幸いにもだれもいなかったですが。
みなさんも寝不足での運転では気をつけましょう。

明日はいろいろあって学校は昼からだから朝はゆっくりできます。
朝ゆっくりできるっていいですよね。
それはもう学校にも行きたくなくなるぐらいにww
まぁ、明日は行くだけのようなもんだから行きますけど。
レス書いて終わります。

>minaさん
それは押入れに入れておくよりたちが悪いですよ・・・。
早く見つけてあげてください。
[PR]
by yoku58 | 2007-11-01 19:03

つい

昨日と一昨日はビルダーやってきましたよ。
リセの大会出る元気は無いのにこういうのはやる元気あるんですね。
しかもわざわざ自転車で行ってるしw
久しぶりに若さを感じました。

とりあえず一昨日は1000円ぐらい使い、RソーラーシステムⅡを引く。
別に1000円で引いたからいいけどボクはこういう変な奴しか引かないですね、ホント。
そして昨日は8000円ほど使い、R死角からの一撃を引く。
新Rらしいですが明らかにダメそうな感じのカード。
UCとかもいいのが全然無いため割とショック。
そして今あるボクの全財産を使ってしまったため・・・・・オワタ(・∀・)
おそらく友達とゲーセンとか行かなきゃもっとあったのでしょうがね。
自重します。

>minaさん
ちょっ!それ待った!
いくら触ってないからってそんなことしたらダメですよ。
せめて部屋の飾って置くぐらいでw
[PR]
by yoku58 | 2007-10-30 21:57

・・・・・甘い

昨日更新してないってことはリセの大会出てないね。
まぁ、いつものことだから気にしない。
いや、前日には頑張っていくかっとか思ったんですが、朝起きた瞬間「だるい、今日行くのやめた。」って感じに。
もう速攻でしたね、行かないって決めたのは。大会に出るか決めるのには相当時間かかるくせにね。

それよりビルダーは新しくなってるんですね。
もうなんかすべてにおいて流行に乗れてない。
ビルダーは絶対にもうやらないと決めてたんですがね。
ちょっと今、心が揺れ動いてます。
意思、弱っ!!
まぁ、今度ゲーセンに行ったらやりますよ。
いつ行くかわかりませんがw

レス
>minaさん
そして今もまだ更新中というわけですか。
っていうか押入れにファイル閉まっちゃダメ。なんか古いアルバムみたいに「こんな時期もありましたね。」見たいになりそうだから。
[PR]
by yoku58 | 2007-10-28 20:49
なんかニュースとかの占いで自分の所に「空気が読めない」とか書いてあるとやたらと気にしてしまいます。

それにしても便利な世の中ですね。
アニメとか見逃してもニコニコとかYoutubeとかで見れますから。
でも、あんまりそういうのを貯めすぎると結局見なかったり・・・。

そして明日は大会にでるか微妙。
もう月の最後だから1回ぐらい出なきゃと思ったりもしますが、もういまさら出たって遅いよねとも思ってしまう。
今のところ行くほうに40%で行かないほうに60%って感じ。
もうこの時点で行かないほうが多いってどうよw
ちなみに日曜は友達と出かけるから99%行かない。
まぁ、とりあえず来月の賞品に期待してますよ。では

レス
>minaさん
ボクでも1ヶ月は流石になかったと思う。
もしその記録を更新してしまったらもうLycce引退ですかねw
[PR]
by yoku58 | 2007-10-26 21:19

余裕ですね

リセの大会全然出てねっス。
といっても2週間ほど出てないだけですけどねw
えっ?十分出てないって?
マジですか。そいつは知らなかった。
でもまぁ、あと1週間ぐらいありますから。
でもすでに来月の賞品なんだろうとか思っちゃったりしてます。
もう今月なんてないようなもんですから。
このまま何もせず過ごすかもしれません。
[PR]
by yoku58 | 2007-10-23 22:00

なぜだーーーーーー!

言ったとおりプロレボ買ってきましたよ。
少しの間だけ「行かなくていいんじゃない?」とか思ってしまいましたけど。
買ったのは富士見書房。
まぁ、角川書店もみさおだけのために何パックか買いましたけどね。
でも・・・みさおを一枚も引いてない!
ショッキングです。仮にもコモンなのに。
せめて一枚ぐらいは出て欲しかった。
ふん、いいさ、また角川買っちゃうからw
それで赤白とかつくっちゃうぜ。
多分弱いだろうけど。

そして今日は宣言どおりリセの大会には出てないですよっと。
[PR]
by yoku58 | 2007-10-20 20:54