最近リセの大会にあまり参加してないへたれリセプレイヤー。プロレボやネギまも一応やっている。最近はゲーセンでスロットとかやってるダメ人間のブログですわ。


by yoku58
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 245 )

ご縁がありませんでした

三国志大戦いつの間にか新しくなってたんですね。
友達がゲーセンに行くっていうからそれについていきついでにやってくかっとか思ってたけど・・・そんな考えは甘かった。
人がいぱーい。
まぁ、そりゃ当然ですわな。
あんまりやらないボクでも気になるし。
ボクは待つのは嫌いだし、並んで待つのはさらに嫌いなのでやらずに帰ってきました。
お金もないからボクは人がやってるのを観察してるほうがいいかも。
見るのはタダですから。

明日は大会出るか微妙です。
[PR]
by yoku58 | 2007-12-14 23:08
一応外には出てますからね。
だから引きこもりとか言わないで・゚・(ノД`)・゚・
っと被害妄想はこの辺にしといて。

デッキを宙単に戻そうとしたらいつの間にか宙月が出来ていましたww
諦めたんじゃなかったのか・・・。
そのつもりでしたけどなんかもう一回ぐらい試したくなったんで。


たぶん学生なボクはもうすぐ冬休みっていうのが来ると思いますけど、そろそろバイトの一つぐらいやろうかなと思ってます。
まだなにやるかは決めてないですけど。


最近ボクはアニメとか見てないなと思います。
最近のヤツまったくしらね。
もちろん歌とかも。
そのせいか最近はJ-POPばかり聞いてます。

そういえばバンブーブレードのアニメは見てたわ。
友達が見せてくれるからだけどね。
[PR]
by yoku58 | 2007-12-12 17:10

どうやっても無理でした

結構サボってました。
そして今日は大会には行ってません。
行く予定だったけど、まぁいろいろあって朝まで起きてて昼まで寝てって感じになってしまいいけませんでした。
まぁ、行ったなら宙単を使っていたんでしょうけど。
ぶっちゃけ宙月とかどんだけやっても無理だった。
なんか弱い。
宙雪とかもカード足りないし。
っていうかもうやっぱ宙は宙単が一番ですよ。
そんなことはやる前からわかってましたけどね。
[PR]
by yoku58 | 2007-12-09 23:04

テスト週間終了~

この前は宙月で失敗したので今度は月宙にしました。
月のほうが濃くなったぜ。
なんかさらに弱そー。
これでまた失敗したら違う宙絡みのデッキを考える。
もう宙単が一番いいって話ですよね。
まぁ、ボクは夢見る少年なんで。
この夢からさめない限り宙単に戻ることは無いでしょうw
[PR]
by yoku58 | 2007-12-05 20:49

俺がんばる!!

久しぶりにリセのオフィシャルホームページ見たらエラッタがかかってました。
どうもまた1キルというものができていたようで。
全然リセのやっていなかったボクは全然知らなかったです。
第一、修復って何だよ。
どんな新カードですか?っとか思った。
いや、うぃんどみるのカードらしいですけど、そんなカードは知らん!

そして明日は久しぶりに大会に出てみようかなと思います。
いやマジで。
エラッタも明日から施行みたいだし。
いや、何にエラッタかかったか全然把握してないけどさ。
っといっても途中で帰ると思いますけど。
[PR]
by yoku58 | 2007-12-01 23:37
今日は学校が早く終わったらリセの大会にでもでるかとか計画してたけど寝てて行けなかったです。
とはいっても今テスト習慣ですけど。
だから帰りが早かったわけです。

もう11月が終わってしまいますね。
ボクが大会に出るとしても今週の土曜日なので、その頃には賞品が変わってます。
まぁ、別に今月のはいらなかったけど。
といっても来月も別に欲しいわけでもない。
っていうかまず取れないですけどねw
レスして終わります。

>ほっし~さん
る~入れるところからスタートってもう正解すぎて何も言う事が無い。
冬芽強いですよ?冬芽で冬芽引くあたりとかw(弱ッ!!
[PR]
by yoku58 | 2007-11-29 23:03
今日大会出ないと先週行ったことが嘘になるから出ようとしたけど起きれませんでした。
でも10時ぐらいだったからまだ出られるっと思ったけどお金がありませんでした。
ぶっちゃけ親に金もらう気満々でしたから。
でも、もらわなきゃバス代もありませんから。
明日もこんな感じかも。
っていうか自分がリセをやってるというビジョンが想像できない。
相当ダメっ子になってますよ。
[PR]
by yoku58 | 2007-11-24 19:06
新デッキ完成~。
新しいデッキとは宙月です。
またすぐ崩してしまいそうなデッキですね。
いや、ホントは日単を作るつもりだったけどどっかで道を間違えてしまいまして。
まぁ、日単も作るつもりですけど、お金がねぇ~?
とりあえず宙月はまだ一回も対戦してないんで強いか分かりません。
微妙そうっていうイメージはありますけど。
あまりに弱すぎて絶望しちゃうかもしれないです。
絶望したらまた引きこもり生活に戻るかも。
っていうか日単できるまで待ってほうがいいかもしれないっす。
[PR]
by yoku58 | 2007-11-21 20:09

知ったな!

本格的に寒くなってきましたね。
飯とか食っててもすぐ冷めてしまう。

そして新しいデッキの件ですがお金が足りなくてできませーんw
ちょっと調子にのっていろいろ買いすぎてしまいました。
大会に出るにはもう少し時間がかかりそうです。

そして今日は特にネタが無いのでアクセス解析でも。
ネタが本当に無いときはこれだってじっちゃんが言ってたから。

1位 リセ ブログ ヨク
ここはいつものこと。

2位 lycee 殺人団子 デッキ
このデッキは作ってません。

3位 死角からの一撃
唯一引いた新Rです。

4位 LYCEE
スルーで。

5位 Lycee
これまたスルー。

6位 R死角からの一撃
3位と同じ

7位 yokuyoku
僕です。

8位 プロレボ  富士見書房
サーセン、全然買ってません。

9位 ハンデス型 勝ち方
専門外です。

10位 lycee 花雪
雪なんて僕には縁のないデッキです。

なんか今月は割と僕に関連性の無いものばかりでしたとさ。
[PR]
by yoku58 | 2007-11-18 23:13
ああ~寒ッ。
冬眠して~。
二度寝とかマジ気持ちいい~。
でも、起こされるとマジ腹立つ~。
でも、自分だけではなかなか起きれないから仕方ない~。


まぁ、そんなことはどうでもいいんですよ。
聞いてください、明日ぐらいにリセのデッキパーツを買いに行こうと思ってたら明日は学校に行かなきゃいけないことになってしまったんです( ゚Д゚)



納得いかねぇ!!
なんで休みの日にハァハァいいながら自転車漕いで学校いかんといかんのじゃ!!



でも、行かないと成績に関わってくるからいかなきゃいけないんですよ~・゚・(ノД`)・゚・
うわ~ん、脅しだ、いじめだ、訴えてやるー。

レス
>宙単さん
あるあ・・・あ、あ、あるぇ~?
[PR]
by yoku58 | 2007-11-16 21:37