最近リセの大会にあまり参加してないへたれリセプレイヤー。プロレボやネギまも一応やっている。最近はゲーセンでスロットとかやってるダメ人間のブログですわ。


by yoku58
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 245 )

あ痛たたた・・・

今日は考え事しながら学校に行ったら自転車と正面衝突しましたw
特に大きなケガはしなかったからよかったですけど。相手の人は相当驚いてましたね。
そりゃ、突っ込んで来るんだから当たり前か。
今度から気を付けます。

話は変わってLycee。
ここ2ヶ月ぐらい全国ランキング見てなかったから久しぶりに見てみましたが・・・もう・・・なんていうか・・・死んでたねww
当然といえば当然ですけど。
なんかそういうの見ると「やらなきゃ。」って思ったりしません?
まぁ、そんなことは1日したらなんとも思わなくなるでしょうけどwww
でも、もし大会に出てたら手加減してください。
初心者なんで・・・(^-^ゞまぁ、あながち間違ってないんでお願いします。
[PR]
by yoku58 | 2008-01-17 23:09

そりゃ~ないですわ

構築済みデッキ買いました。
悠のほうを。
カードが欲しいというよりはスリーブが欲しかったんですけどね。
で、さっそく使おうとしたんですけどね・・・・・・なんか色が違うんですよ。なんていうんですかね、スリーブの下の角っていうんですかね。とりあえずそこらへんが明らかに色が違うんですよ。
しかもそれを色別に分けてみると50枚50枚でしたOTZ  あれ?Lyceeのデッキって60枚数ですよね?
あと10枚どうしましょう。
また買えと?それはひどくない?ひどいですよね。うん、ひどい。
とりあえずもし悠のほうのスリーブ(セイバーのやつ)がいらないって方ください。
もし、金払えって言うんだったら払います。もちろん値段によりますけどね。
[PR]
by yoku58 | 2008-01-12 23:21
最近ボケてますねボク。
今日友達とカラオケ行きましたが入る部屋間違えたり、何をしようとしたかすぐ忘れたり、更新してなかったり・・・。
サーセン、最後のだけは明らかに意図的です。

それにしても学校ってホント眠くなる場所ですね。
でも眠れない。
もう欲求不満になってしまいそうです。
だから今日はこのへんにしてもう寝ます。
[PR]
by yoku58 | 2008-01-09 23:09

明日更新

大会出てきたんでレポ書きます。
明日w
[PR]
by yoku58 | 2008-01-05 23:34

とりあえずあけおめ

記事消えた・・・。
萎えた(;´д`)
今日はレスだけして終わります。
気が向いたらもう一回書きます。

レス
>宙単さん
あけおめです。
そんなつもりは全然なかったんですけどね・・・(^^;お役にたててよかったです。
[PR]
by yoku58 | 2008-01-03 23:31

人多いわ・・・

やっとニトロプラス買いました。
今年はリセのデッキつくりながら歳を越すとしますよ。
今日とらのあな行きましたけど人いっぱいいました。フェイトゼロの発売日だから?
フェイトゼロ欲しいけどLycee買って金ねぇ~。
借りて読むのが一番いい気がするけどね・・・。
[PR]
by yoku58 | 2007-12-31 17:28

朝は寝る時間ですよね

更新サボってた~。
正確には忘れてた~。
まぁ、なんもせず平凡に過ごしてたからなんも書くことなかったけど。
大会はニトロプラスかわないとやってられないらしいんで買ってからでます。
今月はもう出ないでしょうけど。

そんなことよりバンブーブレードの7巻が欲しい。
もう発売してるけど買いに行くのがね・・・。
っていうか毎日のように友達が来るからなかなか行く時間ガガガ・・・。
[PR]
by yoku58 | 2007-12-28 21:24

かもすぞー

ニトロプラスってもう発売してたんですね。
しかも今回は強いとの噂が。
そんなことがわかっていたならゲームなんて買わなかったのに。やってしまった。
まぁ、発売日知らない時点でLyceeから離れてたんでしょうけど。
休みだというのにダメだな~俺。
反省反省\(__)
[PR]
by yoku58 | 2007-12-23 22:15
新しいゲーム買って更新するの忘れてました。
テイルズではないですけどね。
それを買ったせいで金がない。
なんかもうテイルズか買う気あんのかってぐらい。

そういえば帝レースの賞品届いてました。
ぶっちゃけ全然大会出てなかったからなんももらえないと思ったら謙信はなんとかもらえました。

とりあえず明日学校行けばもう冬休み。
[PR]
by yoku58 | 2007-12-20 23:26

骨折り損ってやつです

今日は昼まで寝てて大会にいけませんでした。
だから暇だなっとか思ってたんで久しぶりになんかゲームでも買いに行くかっと思いテイルズオブイノセンスを買おうと思ったら。
・・・ない。
・・・・・売ってない。

どこもかしこも売り切れでした。
結構売れてるんだなっと知りました。
なので期待して待ってます。
[PR]
by yoku58 | 2007-12-16 23:46