最近リセの大会にあまり参加してないへたれリセプレイヤー。プロレボやネギまも一応やっている。最近はゲーセンでスロットとかやってるダメ人間のブログですわ。


by yoku58
カレンダー

2007年 09月 20日 ( 1 )

あの頃は若かった

1年ぐらい前までは休みの日でも朝の5時とか楽勝に起きれたのに今となっては昼の12時とかですよ。
もう若さとかいう問題じゃないねーかw
ボクへたれなんで、サーセン。
でも、本当に最近は起きれません。
人に起こされないと普通にずっと寝ていそうですもん。
まぁ、起こされるから特に問題ないけどさ。

そんなことより最近悩みがあります。
お金の悩みです。



はいはい、誰も聞いてくれないねww
まぁ、友達とゲーセンに行ってスロットとかやんなきゃ解決なんだけどね。
ついついやっちゃうんだよね。
しかも少しだけとか思っててもどんどん入れてしまう。
そして帰る頃には財布の中がすっからかん(T・T)
しかも当たっても単発とかばっかだから全然得してない。

ちなみにリセは日曜日まで参加しないんで。では。
[PR]
by yoku58 | 2007-09-20 23:14