最近リセの大会にあまり参加してないへたれリセプレイヤー。プロレボやネギまも一応やっている。最近はゲーセンでスロットとかやってるダメ人間のブログですわ。


by yoku58
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

こいつバカだ!

久しぶりの更新。
なんかもうこれがあいさつみたいになってきたな。
それはさておき、いつの間にか夏休みが終わりそうなくらいの日になってました。
今年はあんま休んだ気がしません。去年は割と満足できたのに・・・。
まぁ、今年は夏休み中に学校へ3、4回ぐらい行ってるからかな。
学校へ出てく日多くないっすか?
なにが悲しくて夏休み中に学校に行かなきゃいかんのですか。
課題終わってないしw(←それは関係ない
このまま行くと最終日に頑張って課題をやってる姿が目に浮かびます。
目に浮かぶけれど気にしないでこのまま行きます。


そういえばLAEを1BOX買いました。セイバーが入ってますし。
セイバーは2枚でした。
他に引いたカードは強いらしいです。
もうボクにはカード名見ただけで強いとか判断できないですから。
せいぜいわかったのがナミぐらい。そんなレベルです・・・・・。
たぶん大会とか出たら「すいません、テキスト見てもいいですか?」とかキャラが出てくるごとに言うんだろうな。たぶん相手からしたら相当ウザい人だと思う。
フリーとかしても、実際そうだったし。
そんなことにならないよう大会に出るときは予習しておこう。
大会に出る日が来るのかすらわからないですけどww
ちなみに最後大会に出たのは7ヶ月ぐらい前です。
もういつ出たかなんて自分でも覚えてなかったけど記事を見てみたらそれぐらい前でした。
その7ヶ月間ボクはいったい何をやっていたんだろうと思います。
ちなみに今一応デッキはできてます。
少しカード借りてますけど。デッキは相変わらずの宙単ですがなにか。
フリーとかしても負けのほうが多い。泣けてきますね。
プレイングとかもあるでしょうけど、それだけではないような感じがします。
たまには違うデッキを使ったほうがいいのかな。
別のデッキ作れるほどのカードないけど。オワタ(・∀・)

出直してきます。では。
[PR]
by yoku58 | 2008-08-20 20:01