最近リセの大会にあまり参加してないへたれリセプレイヤー。プロレボやネギまも一応やっている。最近はゲーセンでスロットとかやってるダメ人間のブログですわ。


by yoku58
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

宙単だけじゃあ限界を感じます

キャラメルBOX買いました。
Lyceeとか全然やってないけど一応買ってはいます。そのうち出るかもしれないからね!

ふと最近思いました。
三国志大戦やりたいなって。
軍師カードというのを初めて見た時は驚きました。
「横!?」って感じでしたよ。
他にも新しい計略があったりといろいろ変わってました。
やりたいなとは思いますけどボク初心者なんで・・・(^^;
まぁ、そこらへんはユウさんや宙単さん、minaさんの初心者講座を見て勉強することにします。
[PR]
by yoku58 | 2008-02-23 21:25