最近リセの大会にあまり参加してないへたれリセプレイヤー。プロレボやネギまも一応やっている。最近はゲーセンでスロットとかやってるダメ人間のブログですわ。


by yoku58
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

出番だよ

今日はいつもより早く学校が終わったんで友達とカラオケ行って来ました。
でも、着いていきなり寝てしまったのであまり歌えなかったし、行った意味があんまない。
お金がない割には無駄使いしてますね。

ちなみに明日はいろいろあって学校が休みです。
だからといって大会に出るという訳ではないですけどね。
なんか明日はずっと家でゴロゴロしてるんじゃないかという気がしてしかたないです。

それにしても本当に大会でてないからもう全然Lycee日記じゃないじゃんって感じですよね。
でも、2月の賞品によっては頑張るかもしれないですからね。
なんかこんなことを毎月書いてる気がしますけど。
でも、そんなの関係ねぇ。まぁ今日は無駄にLyceeのデッキさわって寝ますよ。
[PR]
by yoku58 | 2008-01-28 22:31