最近リセの大会にあまり参加してないへたれリセプレイヤー。プロレボやネギまも一応やっている。最近はゲーセンでスロットとかやってるダメ人間のブログですわ。


by yoku58
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

そりゃ~ないですわ

構築済みデッキ買いました。
悠のほうを。
カードが欲しいというよりはスリーブが欲しかったんですけどね。
で、さっそく使おうとしたんですけどね・・・・・・なんか色が違うんですよ。なんていうんですかね、スリーブの下の角っていうんですかね。とりあえずそこらへんが明らかに色が違うんですよ。
しかもそれを色別に分けてみると50枚50枚でしたOTZ  あれ?Lyceeのデッキって60枚数ですよね?
あと10枚どうしましょう。
また買えと?それはひどくない?ひどいですよね。うん、ひどい。
とりあえずもし悠のほうのスリーブ(セイバーのやつ)がいらないって方ください。
もし、金払えって言うんだったら払います。もちろん値段によりますけどね。
[PR]
by yoku58 | 2008-01-12 23:21