最近リセの大会にあまり参加してないへたれリセプレイヤー。プロレボやネギまも一応やっている。最近はゲーセンでスロットとかやってるダメ人間のブログですわ。


by yoku58
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご縁がありませんでした

三国志大戦いつの間にか新しくなってたんですね。
友達がゲーセンに行くっていうからそれについていきついでにやってくかっとか思ってたけど・・・そんな考えは甘かった。
人がいぱーい。
まぁ、そりゃ当然ですわな。
あんまりやらないボクでも気になるし。
ボクは待つのは嫌いだし、並んで待つのはさらに嫌いなのでやらずに帰ってきました。
お金もないからボクは人がやってるのを観察してるほうがいいかも。
見るのはタダですから。

明日は大会出るか微妙です。
[PR]
by yoku58 | 2007-12-14 23:08