最近リセの大会にあまり参加してないへたれリセプレイヤー。プロレボやネギまも一応やっている。最近はゲーセンでスロットとかやってるダメ人間のブログですわ。


by yoku58
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

私は引きこもりじゃない!

一応外には出てますからね。
だから引きこもりとか言わないで・゚・(ノД`)・゚・
っと被害妄想はこの辺にしといて。

デッキを宙単に戻そうとしたらいつの間にか宙月が出来ていましたww
諦めたんじゃなかったのか・・・。
そのつもりでしたけどなんかもう一回ぐらい試したくなったんで。


たぶん学生なボクはもうすぐ冬休みっていうのが来ると思いますけど、そろそろバイトの一つぐらいやろうかなと思ってます。
まだなにやるかは決めてないですけど。


最近ボクはアニメとか見てないなと思います。
最近のヤツまったくしらね。
もちろん歌とかも。
そのせいか最近はJ-POPばかり聞いてます。

そういえばバンブーブレードのアニメは見てたわ。
友達が見せてくれるからだけどね。
[PR]
by yoku58 | 2007-12-12 17:10