人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近リセの大会にあまり参加してないへたれリセプレイヤー。プロレボやネギまも一応やっている。最近はゲーセンでスロットとかやってるダメ人間のブログですわ。


by yoku58
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思ってるだけでは何もできない

今日は学校が早く終わったらリセの大会にでもでるかとか計画してたけど寝てて行けなかったです。
とはいっても今テスト習慣ですけど。
だから帰りが早かったわけです。

もう11月が終わってしまいますね。
ボクが大会に出るとしても今週の土曜日なので、その頃には賞品が変わってます。
まぁ、別に今月のはいらなかったけど。
といっても来月も別に欲しいわけでもない。
っていうかまず取れないですけどねw
レスして終わります。

>ほっし~さん
る~入れるところからスタートってもう正解すぎて何も言う事が無い。
冬芽強いですよ?冬芽で冬芽引くあたりとかw(弱ッ!!
by yoku58 | 2007-11-29 23:03