人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近リセの大会にあまり参加してないへたれリセプレイヤー。プロレボやネギまも一応やっている。最近はゲーセンでスロットとかやってるダメ人間のブログですわ。


by yoku58
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

知ったな!

本格的に寒くなってきましたね。
飯とか食っててもすぐ冷めてしまう。

そして新しいデッキの件ですがお金が足りなくてできませーんw
ちょっと調子にのっていろいろ買いすぎてしまいました。
大会に出るにはもう少し時間がかかりそうです。

そして今日は特にネタが無いのでアクセス解析でも。
ネタが本当に無いときはこれだってじっちゃんが言ってたから。

1位 リセ ブログ ヨク
ここはいつものこと。

2位 lycee 殺人団子 デッキ
このデッキは作ってません。

3位 死角からの一撃
唯一引いた新Rです。

4位 LYCEE
スルーで。

5位 Lycee
これまたスルー。

6位 R死角からの一撃
3位と同じ

7位 yokuyoku
僕です。

8位 プロレボ  富士見書房
サーセン、全然買ってません。

9位 ハンデス型 勝ち方
専門外です。

10位 lycee 花雪
雪なんて僕には縁のないデッキです。

なんか今月は割と僕に関連性の無いものばかりでしたとさ。
by yoku58 | 2007-11-18 23:13