最近リセの大会にあまり参加してないへたれリセプレイヤー。プロレボやネギまも一応やっている。最近はゲーセンでスロットとかやってるダメ人間のブログですわ。


by yoku58
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

髪切らなきゃな~

ぶっちゃけ切りたくはない。
でも、切らなきゃいけない。
学校で決まってる長さを超えてしまってるから。
目にかかってる程度ならたいしたことないと思うんですけどねボクは。
まぁ、仕方ないから明日切りに行きますよ。

どうでもいいですが、カレンダーとかカテゴリなどのメニューが左側にあるとなんか違和感を感じません?
ボクは感じます。



それだけです。

そして今日は宣言通りリセの大会には行ってません。
もうこんなこと言わなくてもわかってるとは思いますけどね。
とりあえず今日は友達とカラオケ行ってからその後ゲーセンに。
割とハードでした。
カラオケで5時間ほど歌って、チャリでゲーセンまで行くのは。
しかし、手ぶらで行ってしまったためビルダーができず。
寝ぼけすぎ~。
[PR]
by yoku58 | 2007-11-10 23:34