最近リセの大会にあまり参加してないへたれリセプレイヤー。プロレボやネギまも一応やっている。最近はゲーセンでスロットとかやってるダメ人間のブログですわ。


by yoku58
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

つい

昨日と一昨日はビルダーやってきましたよ。
リセの大会出る元気は無いのにこういうのはやる元気あるんですね。
しかもわざわざ自転車で行ってるしw
久しぶりに若さを感じました。

とりあえず一昨日は1000円ぐらい使い、RソーラーシステムⅡを引く。
別に1000円で引いたからいいけどボクはこういう変な奴しか引かないですね、ホント。
そして昨日は8000円ほど使い、R死角からの一撃を引く。
新Rらしいですが明らかにダメそうな感じのカード。
UCとかもいいのが全然無いため割とショック。
そして今あるボクの全財産を使ってしまったため・・・・・オワタ(・∀・)
おそらく友達とゲーセンとか行かなきゃもっとあったのでしょうがね。
自重します。

>minaさん
ちょっ!それ待った!
いくら触ってないからってそんなことしたらダメですよ。
せめて部屋の飾って置くぐらいでw
[PR]
by yoku58 | 2007-10-30 21:57