最近リセの大会にあまり参加してないへたれリセプレイヤー。プロレボやネギまも一応やっている。最近はゲーセンでスロットとかやってるダメ人間のブログですわ。


by yoku58
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

死亡フラグ立てすぎたか!?

今日も昨日も大会出てません。
1週間のうちに1回も大会に出なかったのは久しぶり。
だから、ネタが無くて死にそう。
「だったら書かなきゃいいんだよ。」って思うかもしれないですけど、なんか2日に1回ぐらいは更新しないといけないかなっていう気になるんですよね。
そんなことしてる暇があるならテスト勉強しろという感じですがね。
でも、テスト勉強とかテスト前日か直前にしかしないんですよね。
したいのはやまやまなんですけどどうしても先延ばしにしてしまう。
提出期限とかあってもなぜかギリギリにしか出さないし。
こればっかりはどうしようもないです。サーセン。

レス
>minaさん
引退フラグ・・・そんなフラグが立っていたのか。
このままだとLycee引退エンド(バッドエンド)に行っちゃいますね。
いったいどこで選択肢を間違えたんでしょうね。
がんばってハッピーエンドまで行ってください。
[PR]
by yoku58 | 2007-10-14 19:04