最近リセの大会にあまり参加してないへたれリセプレイヤー。プロレボやネギまも一応やっている。最近はゲーセンでスロットとかやってるダメ人間のブログですわ。


by yoku58
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

僕は幸せです

昨日はHMX-12型さん宅に泊まらせていただきました。
そして昨日はリセをやってきました。
レポ書きます。デッキは冬芽さがし入り宙単。

グランプリ予選
1回戦目 月単
相手ハンデスなど月単らしいことが何もできず。
こちらは冬芽探しがいい感じに落ちドローする。
打点で勝っていたのでそのまま殴り勝ち。

2回戦目 メイニアさん 雪単
久しぶりに当たったけど、決して当たりたくは無かった。
相手初手、フィアッカ、メレム登場w
マジないわー。負け。
 
3回戦目 minaさん 花単
久しぶりに当たりました。久しぶりが多いですね。
そして久しぶりの勝負酷いことをしてしまいました。
舞出したり、智代出したりと花単がきつくなるようなものばかり出す。勝ち。

4回戦目 宙日
こちらレイラとユウを出す。相手観鈴と岸田、龍馬を出す。
二ターンぐらいして智代を出す。その智代が止まらず殴り勝ち。

3-1だったけど、姫乃宮はとれず。
今日はニコニコする元気もないんで寝ます。
では。
[PR]
by yoku58 | 2007-10-08 21:42 | Lycee