最近リセの大会にあまり参加してないへたれリセプレイヤー。プロレボやネギまも一応やっている。最近はゲーセンでスロットとかやってるダメ人間のブログですわ。


by yoku58
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ボクの誕生日は10月1日

ちなみに今日は9月30日ですよw

リセやってきたんでレポ書きます。

ハヤカワ大会(タマ姉) デッキ:宙単
1回戦目 ディカルさん 日星
相手駄菓子撃って、凛とカレイド持って来る。
そしてカレイドコンバ、観鈴って出される。取り合いが無い。当然だろぉ!
次のターンシャドウムーンコンバ。当然だろぉ!その次のターン朋也コンバでユウがブッパされる。俺の場に全然キャラがいない。当然だろぉ!負け

2回戦目 不戦勝

3回戦目 ほっし~さん 花単
こっちのアタッカーが3点パンチャーばかり。
智代とか出したけど相手の春姫で相当回復されたため全然打点が届かず。負け

人数少なかったからここで終了。
なんかディカルさんに負けたあとはほとんど不戦勝じゃないと勝てない気がする。
その後続けて参加。
宙単に冬芽探しを入れてみたぜ。

ハヤカワ大会(智絵) デッキ:冬芽探し入り宙単
1回戦目 ほっし~さん 宙単
るーとか制圧とか強いよ~。
ていうか冬芽探しがちゃんと落ちてるのに引くものが弱すぎるんだよ。
EX1六枚の令呪一枚なんてハンドになってしまったジャマイカ。

2回戦目 花単
舞の打点を相手ずっと素通し。
冬芽探しもいい感じに落ち、一生懸命もあったので勝ち。

階段をつぶしたためここで終了。
俺何しに来たんだよ。階段つぶしただけジャマイカ。
でも、大会を早く終わらせたからいいことをしたのか俺はww
いやー、良いことをすると気持ちがいいな。

冬芽探しですけど強い・・・と思うよ?上手く落ちればwww
最悪チョップのコストとか傭兵で切ればいいし。ホント最悪だけどな、そんなのだったら。
ていうかイベントの枚数が多いよ。
もう10枚越えとか当たり前ですか。
まぁ、奴はツンデレですから、どんどん使っていくほどデレに近づいていきますよ。
ツンツンだったらもうダメでしたけど、ツンデレならまだなんとかなるでしょう。
しばらくはこれで行くぜ。
[PR]
by yoku58 | 2007-09-30 21:38 | Lycee