最近リセの大会にあまり参加してないへたれリセプレイヤー。プロレボやネギまも一応やっている。最近はゲーセンでスロットとかやってるダメ人間のブログですわ。


by yoku58
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

まだ課題が残っていたという罠

そーなのかー(何

さて、今日はリセの大会に・・・・・出るわけ無いだろうw
明日行くかもって宣言したときに行った覚えないですから。
だが明日こそセイバーの入ったデッキで出るZE。

そういえばふぃあさんのブログみて思い出したけどハニカミやってねー。
いや、もう由真やったからお腹いっぱいですけどね。
由真、俺のもの( ゚∀゚)o彡゜
でも、最近はちょっと刺激が欲しいです。
グロいものとかやりたい気分。
いままでそういうのやってなかったですから。
暑さでやられちゃったか俺。
でも、今日少し外出てみたけど割と涼しかったな。
むしろ、部屋のほうが暑かったって感じ?
そんなことはどうでもいいんですが。
まぁ、そういうのに目覚めたんですよ、ボクも。
タイトル通りまだ課題残ってるんで、レスして終わりますか。

レス
>minaさん
失敗したらお荷物になるカードだって?
子ギルかw
まぁ、それは無いだろうから冬芽探し辺りかな。
[PR]
by yoku58 | 2007-09-01 21:05