最近リセの大会にあまり参加してないへたれリセプレイヤー。プロレボやネギまも一応やっている。最近はゲーセンでスロットとかやってるダメ人間のブログですわ。


by yoku58
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パック剥き剥き~♪

タイプムーン買ってきました。
思ってた以上に強いのが無かったな。
まぁ、一応書きますけど別に強いとかじゃなくて入れてもいいかな?ってぐらいのもんなんで。


宙 EX2 久宇 舞弥 2/2/2 コスト : 宙星 配置 : 中央AF以外
エスケープ
ステップ自分のデッキ2枚破棄する。
補助機械0
味方キャラが攻撃しているバトル中に使用する。
相手の手札をランダムに2枚選び、横に置く。
ターン終了時、横に置いたカードを持ち主の手札に入れる。(1ターンに1回まで使用可能)

宙 EX1 セイバー(Zero) 4/4/1 コスト :宙宙宙宙 配置:中央AFDF
オーダーステップ自分のデッキを1枚破棄する。
デッキ・ボーナス相手のデッキを1枚破棄する。
騎士道精神
相手のイベント・ 基本能力・特殊能力によって、このキャラが自分の場を離れた時、相手の手札が0枚の場合、相手のデッキを2枚破棄する。相手の手札が1枚以上の場合、相手の手札をランダムに1枚破棄する。
このキャラは「セイバー」と同姓同名として扱う。

月 EX2 言峰 璃正 2/2/2 コスト:月月 配置:逆T字
監督役
[コンバージョン]キャラ全ては[タックス・ウェイクアップ:]を得る

まぁ、こんな感じで。
少な!
まだあるかもしれないけど知ってるとこではこんな感じ。
特に環境も変わりそうにないですね。
でも、きっと誰かが強いのを見つけてくれますよ、きっと。

レス
>minaさん
見ての通り花なんてカード一枚もないZE。
残念ながら花の環境は変わらないと思います。いや、全部だけどさw
[PR]
by yoku58 | 2007-08-30 08:43 | Lycee