最近リセの大会にあまり参加してないへたれリセプレイヤー。プロレボやネギまも一応やっている。最近はゲーセンでスロットとかやってるダメ人間のブログですわ。


by yoku58
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ダメ人間ですがなにか?

今日はニコニコ見たり、DDDの2巻読んだり、エロゲーやったりとなかなかのへたれっぷりを発揮しましたよ。
それにしても本当暑いですね。
37℃とか普通にいっちゃいますからね。
ついに俺の体温を超えちまったか。
進んでんな~、地球温暖化。
そんな日はクーラーのついた部屋で涼んでますよ。

レス
>minaさん
試合で当たらないのはきっとminaさんか強いからですよ。
大会に出るたびに決勝卓行ってますから。
[PR]
by yoku58 | 2007-08-23 21:50