人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近リセの大会にあまり参加してないへたれリセプレイヤー。プロレボやネギまも一応やっている。最近はゲーセンでスロットとかやってるダメ人間のブログですわ。


by yoku58
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頭使うときはやっぱ甘いモンが必要だZE!

課題終わった~(;´Д`)
朝起きて結構順調だったから少しサボってたら結局夜遅くまでやることになってしまいました。
じゃあ、レポ書きます。

ファミトレ(観鈴) デッキ:宙単
1回戦目 HMX-12型さん 花単
相手は3点のパンチャー2体出してエンド。こっちは4点パンチャー2体でエンド。
相手、春姫が出てくる。ちょっとして智代を出す。でも、それまでは割とノーガードだったので押し切れず負け。

2回戦目 不戦勝 勝ち
久しぶりだな、あんた。

3回戦目 ガチャピンさん 雪単
フィアッカ出される。
じゃあ蘭とかやめて!だが、そんな願いも届かず。負け。

ろくな結果じゃないな。
このあと西尾に向かい大会に参加。
一回目はマリオさんからデッキを借りて参加。

月単杯(マリア) デッキ:プリンセスカードデッキ
1回戦目 月単
先攻とって愛生と葛城出してエンド。相手はみのりと八重と3点パンチのなんか出してエンド。
凛出すけど的中って言われる。仕方ないので理人をだす。
ハンデスって強いな。ドローって強いな。
そんな感じでやって行き結構ギリギリだったけど勝ち。

2回戦目 宙単
4点パンチャー強いな。舞って強いなー。
でも令呪使わない俺弱いな。
ハンド見ようぜ俺。負け。

3回戦目 ゆーふぉさん 雪単
愛生でドローしたり、葛城でハンデスしてりカレイド出したりした。勝ち。

階段がこけたのでここで終了。2回戦目の俺のことですけどね。
続けて観鈴のほうも参加。
月単杯(観鈴) デッキ:宙単
1回戦目 月単
先攻取られて、ネットワーク、セレニア、八重、凄腕ウェイトレス、梶原、優しさ。
おっめ、つっえーな。
でもその後は特に変なこともされなかったので殴り勝ち。

2回戦目 宙単
龍馬とか智代とか4点パンチャー並べたら勝った。

3回戦目 花単
舞が強かった。亜麻で1回かやられたけど、おかわり。
あと千夜のおかげでなんとか勝ち。

4回戦目 マリオさん 花単
こちらユウ出してエンド。相手3・3・3のメイドと ウミナミだす。
とりあえずメイドの前に舞を置き、その後4点パンチャーを置きエンド。。キャラをだされたのでチョップすると桜が出てきたので少し困ったが、桜列と4点パンチャーの列が通っていたので打点では負けてなかった。終盤ぐらいまで殴り合い、こっちは令呪を持っていたので勝ち。
遭遇は撃たれませんでした。

っで久しぶりの優勝ー。でも結構人に借りてるカードあったからそれで返済。
お金は増えませんでした。
by yoku58 | 2007-08-21 04:53 | Lycee