人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近リセの大会にあまり参加してないへたれリセプレイヤー。プロレボやネギまも一応やっている。最近はゲーセンでスロットとかやってるダメ人間のブログですわ。


by yoku58
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっつ!

昨日はリセキャラバンに行ってきました。
しばらく更新できなかったのは外泊していたからです。
2,3日更新されてなかったら「こいつまた外泊してるな。」っとでも思っください。
それはさておきリセキャラバンですが人が多すぎるために楓が3戦、いいんちょが2勝でもらえるように。
デッキはいつもの宙単。

1回戦目 ソレルさん 月単
こちらるー貼ってエレノアやレイラとかだす。
相手は弱くは無かったが3点パンチャーが居なかったため、こっちの打点が上回り勝ち。

2回戦目 花単
相手がブロッカーから出してきたり後ろ向きだったので舞やら何やらをおく。
あいてアタッカーもあまり出てこず、遭遇も撃たれなかったので勝ち。

3回戦目 日単
初ターンに舞を出すのはいやだったけどそれしかなかったので仕方なく出す。
3ターン目ぐらいして掃除で舞がやられたけどもう一度出してほかにもキャラを追加する。
亜沙とか出されるけどそれでもこっちの打点が上回っていたので勝ち。

ノルマクリア。
どうせこのあとは雪単とばかり当たってボッコされるだろうからここでドロップ。
初ターンに蘭とか出されたらもう投了ですから。
そして前のグランプリで交換できなかった力の春姫を今度こそ交換しようとしたら少し目を放した隙にまた交換できず。
一体いつになったら交換できるんだ(;´Д`)

>minaさん
スペースがあればいいんじゃないかな?
ウミナミは優先だけど。
そしてウミだけならあるから必要ならいってください。
by yoku58 | 2007-07-30 23:47