最近リセの大会にあまり参加してないへたれリセプレイヤー。プロレボやネギまも一応やっている。最近はゲーセンでスロットとかやってるダメ人間のブログですわ。


by yoku58
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ディカルは強いな~

昨日は宣言どおりFBに行って来ましたよ。
環境も知っておきたかったし。
なのでレポ書きます。

FB大会(キャベツ)
1回戦目 不戦勝
たまにFBに来るとこういうパターンが多い気がする。

2回戦目 ディカルさん 日星
こちらは来栖川と岸田出したら、観鈴出されて駄菓子で凛とカレイド持ってこられ、アリスきって凛、右フック、カレイドコンバ、レイチェル、シャドウムーンコンバってのを2ターン目ぐらいにやられた。負け。

3回戦目 日単
初手ライカ。相手アグレッシブと3点パンチャー置く。
こちら智代。次のターン舞。掃除とかもされなかったので勝ち。

4回戦目 伊吹型雪単
除去が伊吹の能力1回だけだったので殴り勝ち。


3-1だけど不戦勝があるから微妙。

アルルゥとか出されたらいやだからカウンセリング積むのかな?
でもいぢわるもいる気がするし。
でもあまりイベント入れすぎてもダメだしね。
[PR]
by yoku58 | 2007-06-19 21:37 | Lycee