最近リセの大会にあまり参加してないへたれリセプレイヤー。プロレボやネギまも一応やっている。最近はゲーセンでスロットとかやってるダメ人間のブログですわ。


by yoku58
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

蒸し暑いな~

火の玉に傘を忘れたため取りに行くついでにFBの大会に参加しようと思っていたのですが、自転車の鍵が外れずいけなくなりましたOTZ
ちゃんと鍵とかはあるんですよ。
でも、なんどやってもロックが解除されないんですよ。

それにしても準にエラッタですか。
必死に集めてそろそろ使おうと思っていたんですけどね~。
でも、宙単を使ってる身からしてみれば嬉しいエラッタ。
セイバーのエラッタははじめあまり理解できなかったのですが、昨日身をもって体験しました。
凛は良いような悪いようなって感じです。
白玉ゲーとかあんまされたこと無いから。
まぁ、そんなエラッタより一番嬉しいエラッタはバランスですよね。
あれには意外と苦しめられましたから。

そんな感じで今日はこれで終了~。

レス
>ふぃあさん
並列思考使う→合理的とかコミュニケーションやあーん(リシアンサス)などで引きまくる→兵糧使う→腹ペコセイバー出す→腹ペコでレイヨン、アストラルバスターズ、瀬尾晶の基本能力つけてエスケープ→レイヨンのペナルティでゴミ箱の奴をハンドに戻して、バスターズのペナルティで3点→あとはそれを繰り返し

ってな感じでやられた。
とりあえずエラッタはいるまでに使われないことを祈ります。
[PR]
by yoku58 | 2007-06-11 21:43